« 秋ですね | トップページ | 止まないストーカー行為 »

2008年10月21日 (火)

会話わかるの?

二人の話を聞いてるみたいなシンちゃん。cat

Pa157197

テポ: 今年の夏はどこにも行かなかったね。

ヒデ: シン太がいるからなー。置いて行けないし。think

Pa157196

ヒデ: 預けるのもなー・・・。think

Pa157202

テポ: せっかくマイルもたまってるんだけどな・・・。despair

Pa157203

テポ: うそだよぉdespair シンちゃんsad どこにも行かないよ~weep

●去年シン太をペットホテルに預けて、バリ島なんぞに1週間行ってしまったら、迎えに行ってもシン太は、なんとなくよそよそしく、「誰だっけ?」みたいな顔されました。

鳴き声も野生っぽくなっていて、もとの甘ったれ声に戻るのにしばらくかかりました。私はそれが嫌なんですよねー。think

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチよろしくお願いしますm(_ _)m

|

« 秋ですね | トップページ | 止まないストーカー行為 »

コメント

去年、そんな出来事があったんですかぁ。
なるほど。
その時よりはシンちゃん大人になったから大丈夫でわ?
と、言ってもカワイイ我が子を置いていくのは忍びないですよねぇ。despair

投稿: アキスケ | 2008年10月21日 (火) 12時34分

>アキスケさんへ
シン太も一緒に行けるといいんですけどね・・・。ペットOKの宿などもありますよね。

でも・・・まだハーネスも付けられないので、外ではキャリーバックから出したこともないし・・・。
お散歩やドライブなんて夢の夢ですし・・・。
ましてや旅行なんて、シン太が疲れちゃうんじゃないかなーなんて考えすぎなのかも知れませんが・・・。

マッチャちゃんとのドライブ画像なんて、ホントうらやましいです。

投稿: テポ | 2008年10月21日 (火) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/24646680

この記事へのトラックバック一覧です: 会話わかるの?:

« 秋ですね | トップページ | 止まないストーカー行為 »