« 待ちくたびれ | トップページ | 眠気 »

2008年10月13日 (月)

妄想

夕べ夢に、福山雅治さんが出てきて、テポに言いました。

Pa107069_2

: そろそろ結婚の準備が整ったので、結婚しよっか。

なんとflairテポの為にマンションbuildingも買ってくれていました。(なかなかいいマンションでした)

Pa107068_2

テポは夢の中ですごーく悩みました。think 

Pa107070_2

Pa107071_2

福山さんと結婚するためには、ヒデさんと離婚しなければならないわけで・・・

シン太の親権はどっちになるんだろ・・・

もし福山さんと再婚したとして、性格が合わなかったらどうしよう・・・

なんて本気で考えてしまいました。coldsweats01テヘ

目が覚めても、しばらくすごーく悩んでしまいました。バカみたい?

テポは特にファンというわけではなかったんだけど・・・じつは好きだったのかなあ???夢に出てこられると、意識してしまうのは私だけ?ヒデさん、ごめんにゃcatface

Pa107066_2

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチよろしくお願いしますm(_ _)m

|

« 待ちくたびれ | トップページ | 眠気 »

コメント

 猫は、夢なんて見ないでしょう・・wobbly

投稿: 茶茶酒 | 2008年10月13日 (月) 18時26分

あ…、なんかわかるかもです。
夢って変に意識しちゃうときありますよねー☆
そういえばシンちゃんはどんな夢見るのかな??
テポさんやヒデさんに甘えたくる夢かな?
テトはたまに寝言いったり寝ながら足動かしたりしてますよw
かわいいっす(*´д`*)

投稿: テトママ | 2008年10月13日 (月) 20時31分

>茶茶酒さんへ
これは私(テポ)が見た夢でございます。
う~~ん解りずらかったかな?despair


>テトママさんへ
へ~confidentテト君寝言、言うんですか?
間違いなく、夢見てますね。きっとママさんやパパさんと遊んでいる夢かなwink
寝言聞いてみたいですう。

投稿: テポ | 2008年10月13日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/24309311

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想:

« 待ちくたびれ | トップページ | 眠気 »