« 小包チェック | トップページ | 興味津々シンちゃん »

2008年10月 2日 (木)

ヤシの木遊び

シン太が久々に、ヤシの木にいたずらしてました。

(いたずらする度叱ってたので、近寄らなくなっていたんですけどね・・・)

Pa016966_2

テポ: シンちゃんダメだよーpoutメッ!(と言いながら、写真撮ってるcoldsweats01

Pa016984

今日は叱っても、なぜかしつこく「ゆさゆさ」していました。

テポ: まさか・・・。eyesweat02

よーく見ると・・・やっぱり、目玉を鉢の中に入れちゃったんですねー。think

Pa016999

前にもありました。

自分でおもちゃを入れては、テポのところに「出して」って来る遊びを繰り返していました。(結構疲れるんですcoldsweats01

Pa017003

テポ: シンちゃん、ヤシの木遊びはやめよーねangry

Pa017005_2

きっと又やるんだろーな・・・despair

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチよろしくお願いしますm(_ _)m

|

« 小包チェック | トップページ | 興味津々シンちゃん »

コメント

ゆらゆらヤシの木はシンちゃんにとって
とっても魅力的なおもちゃに見えるんでしょうね☆
エルモ@目玉さん、力強く健在ですね(*´∀`*)
「取ってこい」遊びじゃなくて「取って」遊びですかーw
シンちゃん本当にコミュニケーション上手☆☆☆

投稿: テトママ | 2008年10月 2日 (木) 09時52分

あははーーー
エルモちゃんの目玉登場で吹き出しましたw

そっかぁ、オモチャとってほしかったんですねcherry

ところで、鉢の「土」いたずらしないのですか?
以前我が家にも観葉植物置いていたんですけど
土に触ったり口に入れようとするので
やめたんですよ。

投稿: アキスケ | 2008年10月 2日 (木) 12時53分

>テトママさんへ
習性で、おもちゃをゴミ箱やカゴに入れる猫さんは多いらしいですね。シン太は、ヤシの木の鉢と壺の間の隙間に入れるのが一番面白いらしいです(^^。
自分で取れるところじゃつまんないのかな。


>アキスケさんへ
最初は葉にも土にも興味がありました。でもある時、悪戯してすぐに手をパンパンならしてダメsign03って怒ったら、ピタッと近寄らなくなりました。テポの鬼の様な形相がよっぽど恐かったんでしょうねcoldsweats01

今でも水をあげたりすると、気になって土をチョイチョイするので、シン太のいない時にあげてます。夏の間ベランダに出していたのに、最近部屋にあったのが又気になったんでしょうね。

たまにテポが見ていないと悪戯した形跡があったりします。(葉がボロボロに落ちてる)

投稿: テポ | 2008年10月 2日 (木) 13時58分

お返事ありがとうございますhappy01

ふむふむ。そういう経緯があったんですね。
シンちゃんおりこうさんだから
ちゃんと言うこと聞いてくれたんですねbleah
いいなぁー。

マッチャには、鬼の様に怒っても
逆に家中を駆け回って暴れて抗議されますdown

おかげで南国生まれの観葉植物はガレージに入れっぱで
葉っぱがほとんど無くなりましたweep

投稿: アキスケ | 2008年10月 2日 (木) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/24185354

この記事へのトラックバック一覧です: ヤシの木遊び:

« 小包チェック | トップページ | 興味津々シンちゃん »