« 匂いますか? | トップページ | 新居? »

2008年11月 2日 (日)

出ておいでよ

休みの日。

一日中、自由に好きな部屋に行けるのに、自ら午後はケージに戻ってお昼寝してました。

テポ: シーンちゃん。(小声でね)

Pb017567_2

思いっきり夕陽を浴びちゃって、

Pb017568

気持ちよさそうconfident

Pb017569

平日の昼間はケージの中なので、ここでのお昼寝が習慣付いてしまったようです。

Pb017570

入り口開いてるのに出てこない・・・なんだか切なくなってしまいます。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチよろしくお願いしますm(_ _)m

●そうそう10/31(金)はハロウィンでしたね。テポは生まれてこのかたハロウィンなんてお祝いしたことなかったのに、グッズのかわいさに心が動き、会社帰りに買って帰ろうと思いショップを探したのですが、すでに売り切れゴメンてことで、結局今年も何もできずに終わってしまいました。残念。

|

« 匂いますか? | トップページ | 新居? »

コメント

マッチャもたまにありますよぉ。
いつもお留守番しているケージ内が
にゃんこにとっての「なわばり」で
安心出来るスペースってコトみたいですよ。

→ケージ内でのお留守番を嫌がっていない
ってコトだと思います。

だから切なくならないでね、テポさんconfident

投稿: アキスケ | 2008年11月 2日 (日) 18時45分

>アキスケさんへ
ありがとうございます。weep
きっと、ケージは自分のお部屋と思ってくれているんですよね。
少しでも居心地いいようにしてあげようと思います。

投稿: テポ | 2008年11月 4日 (火) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/24937136

この記事へのトラックバック一覧です: 出ておいでよ:

« 匂いますか? | トップページ | 新居? »