« 一人にしにゃいで | トップページ | 鍋奉行シンちゃん »

2008年11月13日 (木)

経理ですか?

たまった伝票類を整理していました。

ちょっと席を外した隙に、

Pb117765

テポのいた場所に、ちゃっかりシンちゃんがいました。

Pb117762

Pb117761

シン: お母さん、医療費にゃんだけど、cat

Pb117767

テポ: ふあ~いdespair・・・って、シンちゃん、あんたの1回分が一番高いんじゃー!

今年はヒデもテポも、お医者さんによく行きました。despair お酒ひかえなくちゃです。coldsweats01

シン太は1回血液検査しただけで、1万円超えてましたからねー。ひえ~sweat02高い。

猫の医療費は高いですね。ペット保険て皆さん入っているものなのでしょうか??

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチよろしくお願いしますm(_ _)m

|

« 一人にしにゃいで | トップページ | 鍋奉行シンちゃん »

コメント

ペットショップで勧められたので
ペット保険は入ってますよ~
「アニコム」ですね。年払いで22000円くらいかなぁ。
基本的に「病気」「ケガ」にしか使えないので
ワクチンや先日受けた避妊手術は普通にかかりました。

最近「ねこのきもち保険」って発売されたので
資料ご覧になってみたらどうですか?


あと、テポさんヒデさんお酒は控えめにw

投稿: アキスケ | 2008年11月13日 (木) 12時51分

>アキスケさんへ
ひえ~22000円ですか・・・。なかなか、いい金額ですね。年に一回かかるか、かからないかですからねー・・・。考えてしまいます。
「ねこのきもち保険」資料に気が付きませんでした。今度じっくり見てみます。
お酒も今度じっくり検討してみます。(テポはそんなに悪くないです)

投稿: テポ | 2008年11月13日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/25276119

この記事へのトラックバック一覧です: 経理ですか?:

« 一人にしにゃいで | トップページ | 鍋奉行シンちゃん »