« ボージョレー | トップページ | 変な行動 »

2008年11月20日 (木)

ハイビスカスとシンちゃん

部屋に閉まっておいた、ハイビスカスの花が咲きました。

Pb177850

記念にパチリ。

Pb177851

近くでシン太はゴロゴロしてます。

Pb177852

花がちょっと気になってるシン太君です。

Pb177853

ハイビスカスを室内に取り込む際、毒はないか色々調べてみました。

アオイ科に属するということで、アオイ科の植物は「猫に危険な植物」には入っていなかったので、大丈夫だと思って室内で冬を越すことにしました。

テポ: でも、基本的には食べない方が安全だよ。wink

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチよろしくお願いしますm(_ _)m

●オセロのブログパーツを貼ってみました。無料なので、是非遊んでみて下さい。

|

« ボージョレー | トップページ | 変な行動 »

コメント

うわぁ~ステキ~(´Д`=)
キレイに咲いてますねぇー。

お部屋に生花あるとパッと明るくなりますよね!

シンちゃんがあむあむしませんよーに!

投稿: アキスケ | 2008年11月20日 (木) 13時09分

>アキスケさんへ
そうなんですぅ。
お部屋に生花をもっと置きたいんですけど、猫に毒な物が多くてなかなか置けないです。weep
逆に置いてもいいリストってないですかね?
探してみようっと!

投稿: テポ | 2008年11月20日 (木) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/25500792

この記事へのトラックバック一覧です: ハイビスカスとシンちゃん:

« ボージョレー | トップページ | 変な行動 »