« 爪切り | トップページ | サンドイッチですか? »

2008年11月28日 (金)

ホラー

昨夜はテレ東で「オーメン」をやっておりました。

番組が始まると同時に、シン太の様子が・・・。

Pb278056

急に起き上がり、

Pb278061

空中を見て、落ち着かない様子。

テポ: どうした?シンちゃん?何かいる?coldsweats02

ということで、映画はビデオに撮ることにして、今日は見ないことにしました。

テポ: 恐さがわかるのかなあ? (んなわけないかcoldsweats01

テポ: でも、シンちゃん。

Pb268044

テポ: あんたの寝顔も、

Pb268043

テポ: ホラーですからー!shock

●ホラー映画はヒデさんも苦手なんです。子供の頃「エクソシスト」の予告を見て気持ち悪くなり、1ヶ月ほとんど何も食べられなくなったそうです。トラウマですね。

テポは好きなんだけどな。休みの日に1人で見ようと思います。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチよろしくお願いしますm(_ _)m

|

« 爪切り | トップページ | サンドイッチですか? »

コメント

ダミアンですねー。
私、昨夜見ましたよ!!
リビングで寝っ転がりながら見ていました。
(ホラー映画観る姿勢じゃないなぁw)
そんな私のそばにはマッチャが寄り添って
彼女も画面に釘付けでしたヨ。

シンちゃんのホラー顔に・・・
Σ( ̄◇ ̄∥)ぎゃ~~~~w

なーんて♪

投稿: アキスケ | 2008年11月28日 (金) 12時39分

>アキスケさんへ
北海道も「テレ東」って同じ日に、放送するんですね。
マッチャちゃんがホラー平気なのは、女の子だからかしら?
よく男性の方が苦手な人多いって言いますよねwink

アキスケさんは見たんだー。面白かったですか?
う~~。早く見たい。

投稿: テポ | 2008年11月28日 (金) 13時49分

再度カキコです☆

札幌は東京と同じだけチャンネル数あるはずですヨ。
ローカル番組の時間帯で無ければ同じ日程なんじゃないかしら。

「オーメン」面白かったですよ( ̄◇ ̄∥)ブルブル。。。
ダミアンの母親役女優さんはマットデイモン主演の
「ボーン」シリーズでCIA諜報員役でした。

「オーメン」や「エクソシスト」や「キャリー」など、昔のホラーって名作多いですよね。
私の母親がスキで全作品リアルタイムで見ています。
今回リメイク版ですが見られて満足デス!
テポさん、早く見て~~~sixsixsix

投稿: アキスケ | 2008年11月29日 (土) 12時45分

>アキスケさんへ
お返事遅くなりすみませんです。
オーメン、見ましたよ。wink
天気のいい昼間に見たせいか、思ったより恐くなかったです。happy01
ダミアンの母親が可哀想だったな・・・。
何も知らないで本当の子供だと思って可愛がってきたのに、そりゃないよって感じ。

テポはそういえば「エクソシスト」や「キャリー」など、本当に恐そうな映画はまだ見たことがないです。
じつは恐がりがったのかなあ???
今度見てみたいと思いまーす。

再カキコありがとうございましたーpaper


投稿: テポ | 2008年11月30日 (日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/25717540

この記事へのトラックバック一覧です: ホラー:

« 爪切り | トップページ | サンドイッチですか? »