« やっぱり似てるよシンちゃん | トップページ | 一人にしにゃいで »

2008年11月11日 (火)

いじわるヒデさん

シンちゃんが寝ているベットに顔を突っ込むヒデさん。

テポ: ちょっとー、やめなよー、顔かまれるよーgawk

Pb067641

ヒデ: 平気だよ。ほ~ら。

Pb067642

と、油断させといて・・・

ヒデ: いつも、ぼくの頭をツンツン引っかく、お返しじゃーsmile

Pb067644

テポ: シンちゃん固まってるよ。動かないよ。息してる?coldsweats02

Pb067645

シン: あわわわ、びっくりしたにゃcat

大人気ないヒデさんでした。despair 

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチよろしくお願いしますm(_ _)m

|

« やっぱり似てるよシンちゃん | トップページ | 一人にしにゃいで »

コメント

シンちゃんにとっては
予期せぬ出来事だったんですねw

あがあが。。。(゚□゚;)

ホントにビックリ顔w

投稿: アキスケ | 2008年11月11日 (火) 13時21分

>アキスケさんへ
まったくぅ。think
にゃんこ相手に仕返しするとは・・・。
きっと今度はシン太が仕返しするのではないでしょうか。coldsweats01

投稿: テポ | 2008年11月12日 (水) 00時01分

バナナくん、猫小屋に顔突っ込んじゃ~
ダメだょ~
来週だョ~ボジョレー・ヌーヴォ!!
宜しく頼むョ~

投稿: 茶茶酒 | 2008年11月14日 (金) 00時01分

>茶茶酒さんへ
いよいよボジョレ~来週ですね。wine
ヒデさんが会社帰りに受け取りに行きますので、ヨロシクです。happy01

投稿: テポ | 2008年11月16日 (日) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/25215126

この記事へのトラックバック一覧です: いじわるヒデさん:

« やっぱり似てるよシンちゃん | トップページ | 一人にしにゃいで »