« やどかり?シンちゃん | トップページ | インフルエンザでした »

2008年12月31日 (水)

シンちゃん看病するの巻

年末だというのに、ついにテポ家はダウンしてしまいました。wobbly

昨日から、ヒデもテポも38℃の熱があります。病院に行ったらお休みだし・・・。

ヒデはそんな中、昨日も会社がありました。忘年会まであったので、今日は38℃越えです。

元旦は実家に年始の挨拶に行こうと思っていたのに・・・。延期しちゃいました。despair

↓昨日のシン太とテポの様子です。

ほかほかカーペットの上で、毛布にくるまり寝ているテポをずっと見ているシンちゃん。

Pc308700

ン: 看病するにゃ。cat

テポ: ゴホゴホ、ズルズルsweat02寒い・・・。

Pc308699

そのうち寝てしまいました。confident

Pc308704

Pc308706

Pc308707 

一日中一緒に寝ていました。

テポ: ありがとね confident シンちゃん。

●熱があっても、つい、シン太の写真を撮ってしまいました。coldsweats01

これから、また、寝ます。コメントへの返事や訪問が滞ってしまい申し訳ありません。もう少ししたら復活しますので・・・。

※そうそう昨日12/30はヒデさんの誕生日でした。おめでと。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチよろしくお願いしますm(_ _)m

|

« やどかり?シンちゃん | トップページ | インフルエンザでした »

コメント

あけましておめでと!!
ことしも宜しゅうおね芸いたします。

 足かけ2年も風邪を引いてらしゃるとは
 早く直してくだしゃんせ!!

 可愛い年賀状、ありがとう御座います。

投稿: 茶茶酒 | 2009年1月 1日 (木) 19時23分

明けましておめでとうございます。
風邪の具合はいかがですか?
シンちゃん優しーい(;∇;)/~~ずっとそばについてあげてたんだ~。
今年も可愛いシンちゃん&テポさんのほのぼのとした日記を楽しみにしています (*^o^*)
早く良くなってくださいね。

投稿: jiru+ | 2009年1月 2日 (金) 23時00分

>茶茶酒さんへ
あけましておめでとうです!
お返事遅くなりすみません。
インフルエンザでした。
今年もよろしくお願いします。

>jiru+さんへ
あけましておめでとうございます。
30日~2日までまる4日間、寝たきりテポ家でした。
テポはインフルエンザでございました。
ご心配おかけしましたが、今日から意識があります。今年もヨロシクお願いします。

投稿: テポ | 2009年1月 3日 (土) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/26665180

この記事へのトラックバック一覧です: シンちゃん看病するの巻:

« やどかり?シンちゃん | トップページ | インフルエンザでした »