« ふみふみ | トップページ | 埋もれるシンちゃん »

2008年12月18日 (木)

雨のお台場

シン: 今日はお母さんは、お休みにゃcat 一日中、遊んでもらえるにゃcat

Pc158449

 

テポ: シンちゃんごめんbearing お母さん出かけなくちゃいけないんだweep

Pc158448

というわけで、お台場に用事があったので、ドライヴがてら行ってきました。rvcardash

↓ホテル日航東京から見た、フジTV社屋と、右端に台場の駅です。(すっかりおのぼりさん状態coldsweats01

Pc178477

↓雨にけむるレインボーブリッジ。(う~~んthink雨だとちっともキレイじゃないですな)

Pc178480

用事を済ませ帰宅。

すぐにケージから出してあげました。

Pc168462_2

テポ: ごめんね、シンちゃん。お留守番ありがとね。coldsweats01

Pc168465_2

この後、カツオでご機嫌とりました。fish

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチよろしくお願いしますm(_ _)m

|

« ふみふみ | トップページ | 埋もれるシンちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/26271850

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のお台場:

« ふみふみ | トップページ | 埋もれるシンちゃん »