« シン太の好きなもの | トップページ | かまってほしいの? »

2009年1月15日 (木)

シン太と掃除

朝から始めたお掃除が、信じられないくらい調子にのってしまい、夕方になってしまいました。

P1148858

シン太は一日中、テポの後をくっついて周っていました。

P1148860

テポ: シンちゃん、どいてよー。お掃除できないよ。sad

P1148865

とでも、言っているかのように、ヒザに乗って動きません。

P1148866

ちっともかまってあげなかったから、甘えているのでしょうか。

一日中お掃除に付き合ってくれていたので、疲れてしまったのかな?confident

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチよろしくお願いしますm(_ _)m

|

« シン太の好きなもの | トップページ | かまってほしいの? »

コメント

お掃除大変でしたね。シンちゃんもお疲れさま~(^w^)
ジィ-ルは掃除機をかけるといつも対抗してくるんですよ。 噛みついたりしてます。
ちょこちょこくっついてくるので、はかどりませんよねぇ。

投稿: jiru+ | 2009年1月15日 (木) 17時25分

>jiru+さんへ
ジィール君、掃除機に噛み付くなんてすごーいwobbly
ただ猫ではないですね。
シンガはどこに行くにもくっついてきますよね。
時にはジャマなんですけどcoldsweats01そこがまた、かわいいんですよねbleah

投稿: テポ | 2009年1月15日 (木) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/27143685

この記事へのトラックバック一覧です: シン太と掃除:

« シン太の好きなもの | トップページ | かまってほしいの? »