« うったえるシンちゃん | トップページ | 何してほしいの? »

2009年1月26日 (月)

消防設備の点検の日

大きな音がして危ないので、ケージの中に非難させました。

ジリリリリimpact

ビビリなので、何かの下に隠れようとします。

P1249040

更に電気アンカの下へ。

P1249044

テポ: シンちゃんdespair

P1249045_2

テポ: もお、大丈夫だよ。終わったよ。

P1249048_2

P1249046_2

テポ: 平気だって。出ておいで。

P1249049

P1249050

超ビビリなので、なかなか出てきませんでした。coldsweats01

※つい面白かったので、たくさん写真を撮ってしまいました。(シンちゃん、ごめんね)

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチよろしくお願いしますm(_ _)m

|

« うったえるシンちゃん | トップページ | 何してほしいの? »

コメント

シ~ンちゃん!
そんなに怖がらなくても大丈夫だよ!

怖がりもココまでくるとたいしたものです!
(からかってるワケじゃないですよ☆)
アンカの下にまで潜っちゃう
シンちゃんがとっても可愛いんですもん( ̄∀ ̄*)

投稿: アキスケ | 2009年1月26日 (月) 01時11分

>アキスケさんへ
シンガの性質に確か臆病ってあったと思うので、シンガはみんなこんなものかと思っているのですが、違うのかなー?wobbly
半分シンガのマッチャたんは、大きな音平気ですか?
ラテたんはまだお子ちゃまだから、全然平気ですかね。wink
う~~む。シンちゃん、少し鍛えた方が良いかしら。think


投稿: テポ | 2009年1月26日 (月) 12時50分

シンちゃんそんなに恐がりだったとは…でもそぉーと様子を伺ってるトコが、何とも言えませんね。
鍛えなくても、それもシンちゃんらしくて可愛いと思いますよ!!!

投稿: jiru+ | 2009年1月26日 (月) 15時35分

>jiru+さんへ
お慰め、ありがとうございます。weep
男の子なのに・・・。

投稿: テポ | 2009年1月26日 (月) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/27438616

この記事へのトラックバック一覧です: 消防設備の点検の日:

« うったえるシンちゃん | トップページ | 何してほしいの? »