« 昨日のつづきです | トップページ | お水は飲ませてもらうものにゃり »

2009年1月18日 (日)

シン太の目的

テポのヒザ上で、くつろぐシンちゃん。confident

P1148837

テポ: ぼかぁ~幸せだな~。confident (超古)

P1148836

朝、顔を作っていると(お化粧のこと)、時々ヒザに乗ってくれることがあります。

テポ: シンちゃん、ありがとね~。confident い~こ、い~こ。(相変わらず、飼い主バカですcoldsweats01

P1148842

そうすると突然・・・

P1148846

テポ: うわwobblyダメだよ、シンちゃん。やめて下さ~い。sweat01

P1148848

なめてくれるのは嬉しいのだけれど、手にはいっぱいの化粧品が・・・。

テポ: 体に悪いですよ。sad

シン太は、化粧品の味が好きみたいです。

テポのヒザに乗るのは、これが目的なのかな?weep

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチよろしくお願いしますm(_ _)m

|

« 昨日のつづきです | トップページ | お水は飲ませてもらうものにゃり »

コメント

ウチもですよ~、美味しいのカナ?ほんと身体には良くなさそうですよね。
オマケにお化粧道具をあちこち転がして遊ぶので、朝は時間がかかります(≧ヘ≦)

投稿: jiru+ | 2009年1月18日 (日) 12時24分

へぇ~。
お化粧品のニオイって、にゃんこには
オイシイニオイに思えるのかしら?
私は「顔作りw」はマッチャ立ち入り禁止区域の
洗面所でします。
もし居るトコロでしたら、手をペロペロしてくるのかな???

投稿: アキスケ | 2009年1月18日 (日) 16時19分

>jiru+さんへ
やっぱり好きですかcoldsweats01
前に動物病院で聞いたら、化粧品やハンドクリームに含まれているアルコール分とか色々、やはり良くないらしいです。despair
たまに中毒をおこす子もいるらしいです。でも・・・好きな猫ちゃんは多いらしいですよ。ちょっと舐めてしまう程度なら、仕方ないですよね。手にクリーム塗らないとガサガサになってしまうし・・・wobbly
なるべく気を付けるようにはします。despair


>アキスケさんへ
なるほど「顔作り中」は、マッチャたん立ち入り禁止区域内なわけですね。
テポはTV見ながらお茶飲みながら、時々シン太を構いながらなので、お化粧なかなかはかどりませんです。despair
舐めてくれるのは嬉しいのだけれど、気を付けねばです。

投稿: テポ | 2009年1月19日 (月) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/27237403

この記事へのトラックバック一覧です: シン太の目的:

« 昨日のつづきです | トップページ | お水は飲ませてもらうものにゃり »