« 暖かいに越したことはないよね | トップページ | シン太の好きなもの »

2009年1月13日 (火)

恥ずかしがりや?

昨日「笑っていいとも」で、人気猫ランキングをしていました。

なんとsign01シンガプーラは2位でしたshine信じられな~い。

テポ: すごいよ、シンちゃん。2位だってeye

Pc248627_01

シン: まじ?

誰に聞いてもテポの周りでは、シンガプーラを知らないのに。

Pc248628

シン: 恥ずかしいにゃり・・・。catface

Pc248629

そうしてヒデさんは、ブランケットをかけてあげるのでした。

Pc258648_2

テポ: そんなにかけなくても・・・sweat02(お顔が見えないじゃないか)

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチよろしくお願いしますm(_ _)m

|

« 暖かいに越したことはないよね | トップページ | シン太の好きなもの »

コメント

ほんとびっくり、すごいですよね!!!
うちの子はテレビに釘付けになって見てましたよ~。
ちょこちょこしてたところはなんかそっくりでしたが…。

投稿: jiru+ | 2009年1月13日 (火) 10時42分

>jiru+さんへ
あはhappy01見てました?
何だか嬉しくなってしまいますよね。
元気いっぱいなところが、シンガだなーって感じしますよね。

投稿: テポ | 2009年1月13日 (火) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/26877154

この記事へのトラックバック一覧です: 恥ずかしがりや?:

« 暖かいに越したことはないよね | トップページ | シン太の好きなもの »