« 隠すから | トップページ | 豪快シンちゃん »

2009年2月 2日 (月)

爪切りの日

爪切りの予約は午前10:00だというのに、寝坊してしまい、起きたのは9:15でした。

テポ: うわーーあ!coldsweats02やっちまったー!!

ヒデ: 9:45、玄関集合だよ。

大急ぎで支度をし、なんとか間に合いました。coldsweats01(やれば出来るもんですね)

その間シン太は誰にもかまってもらえず、ウロウロ。cat

キャリーケースを用意すると、何かを察知したかのように、ケージに戻ってしまいました。

P2019237_2

[玄関前にて]

シン: まだ、ご飯食べてないですーcatpout

P2019238

[エレベーター内にて]

シン: お水も飲んでないですーcatangry

P2019239

[車中にて]

シン: トイレもまだですーcatsad

P2019243

ペットショップにつくと、ものの5分で終わりです。

P2019251_2

今日はバッサリ切ってもらいました。

P2019250 

そうそう、ショップのお姉さんにvirgo「今日はシン太君、不機嫌ですね」と言われてしまいました。coldsweats01

起きてすぐ、連れて来ちゃったからね。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチよろしくお願いしますm(_ _)m

|

« 隠すから | トップページ | 豪快シンちゃん »

コメント

ご飯もトイレも後回しで連れて行かれたら、そりゃぁ不機嫌になっちゃうよねぇ( ´艸`)プププ…でもそんなシンちゃんがカワイ-イ!!
お爪スッキリ切ってもらってよかったね
(v^ー゜)!!

投稿: jiru+ | 2009年2月 2日 (月) 11時15分

>jiru+さんへ
シン太は朝ケージから出してもらって、これからゆっくりご飯食べて、まったりしようと思っていたんでしょう。
帰ってからも、あまりご飯を食べませんでした。
今朝も食べていませんでした。
だいぶご機嫌ななめみたいです。
今日も早く家に帰ろうと思います。(@今会社)

投稿: テポ | 2009年2月 2日 (月) 12時57分

シンちゃーん、早くご機嫌直してね。
テポママが悲しくなっちゃうよ~。

投稿: jiru+ | 2009年2月 2日 (月) 17時22分

いつもこっそり読ませていただいていましたが、爪切りの話題に入ろうと・・(笑)
うちは毎回 自分でやるのですがネコの爪切りって大変ですよね~。
お膝ニャンコしているときにこっそり2~3本づつ隙を見て切ってます(;;;´Д`)
でも爪切りってわかるとうちの子 手を体の下に隠すんですよね~。
ペットショップでやってくれるのいいですね!
シン太くんのご機嫌は直りましたか?

投稿: Pan | 2009年2月 2日 (月) 17時26分

>panさんへ
ども、初めましてhappy01
いつもご訪問してくれていたのですね。初コメありがとうございます。

今まではシン太を買ったペットショップで切ってくれていたのですけど、本当は猫はあまり扱いたくないみたいに言われてしまったので、困ってしまいました。weep
他にペットのコジマに電話してみたら、猫の爪切りは扱っていませんて言われちゃうし・・・。crying
これからは、自分で切れるようにしないといけない感じです。
すみません、初対面の方に愚痴っぽくなってしまいました。coldsweats01

シン太の機嫌はまだ悪く、昨日は鰹を5回もせがまれてしまいました。たぶんこれで機嫌直ったと思います。coldsweats01

そちらのブログにもおじゃまさせて頂きますね。それではpaper

投稿: テポ | 2009年2月 3日 (火) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/27687282

この記事へのトラックバック一覧です: 爪切りの日:

« 隠すから | トップページ | 豪快シンちゃん »