« 牙は出ているもの? | トップページ | 猫も腰が冷えるのかな? »

2009年2月24日 (火)

テポはヤキモチ妬かないよ

テポ: あれ? 今日もヒデさんに懐いているねー。eye

P2199453

テポ: 変だなー。think

P2199456

ヒデ: 変じゃないよ。テポがいないと、ぼく達仲良しよ。confident

P2199457

テポ: ふ~ん、そうなんだ。gawk(本当かな?)

P2199459

テポがお風呂や別部屋などに行っていないと、ヒデさんに甘えているらしいです。

P2199460

そしてテポがリビングに戻ると、何事もなかったかのようにヒデさんから離れ、テポの近くに来るのです。

私に気を使っているらしいです。

私にかまわず、ヒデさんと仲良くしてかまわないんですけど・・・。coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチよろしくお願いしますm(_ _)m

|

« 牙は出ているもの? | トップページ | 猫も腰が冷えるのかな? »

コメント

シンちゃんにとっては二人とも大事なヒトですものlovely
ちゃーんとバランスとって甘えてるんですヨ。

世渡り上手だわw

投稿: アキスケ | 2009年2月24日 (火) 00時30分

>アキスケさんへ
二人と一匹揃うと、たいていシン太はテポの近くにいるんです。最初の頃はヒデさんヤキモチ妬いていましたが、最近は諦めたみたいです。
あまりにもヒデさんが可哀相なので、テポがいてもヒデさんにくっついたりしてくれるといいんですけどね。
ヒデさんが言っていました。マッチャんはかわいいな~。旦那さんにあんなに懐いていい子だな~と。羨ましいみたいです。coldsweats01

投稿: テポ | 2009年2月24日 (火) 13時05分

あ~、うちと同じです(特にねね)
ねねは私がいる時は彼氏には行かないんですが、私がいない時は近づいていくみたいです。
行ったらエサがもらえると思ってるのかな・・?w
テポさんに気を使ってるのではなく、ママっコなのかもですね~smile

投稿: Pan | 2009年2月24日 (火) 17時03分

あ~ヒデさんのお気持ち、痛ーいほどよくわかります(u_u。)
私とどんなにベタベタしていても、ダンナが帰ってくると飛んで行きます。残念ながら気を使うそぶりすら見せずに…(ノ_-。)
私が抱っこをしていても、視線はダンナの方になんですよね…だからシンちゃんはきっとテポさんに、気を使っているのだと思いますよ。

投稿: jiru+ | 2009年2月24日 (火) 17時48分

>Panさんへ
やっぱりですか。ねねちんもそうですか。
基本はやはり食べ物ですかねbleah
私の方が一緒にいる時間が長いせいもあるとは思いますが、だからこそ!わずかな時間をヒデさんに甘えてあげてほしいんですけどねーdespair


>jiru+さんへ
ほえ~。ジィール君はダンナ様にべったりですか。なんでなんでしょうね?猫ちゃんによって、色々違うんですね。オス、メスによっても関係ないみたいですね。

投稿: テポ | 2009年2月26日 (木) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/28329702

この記事へのトラックバック一覧です: テポはヤキモチ妬かないよ:

« 牙は出ているもの? | トップページ | 猫も腰が冷えるのかな? »