« つい、ちょっかい出したくて | トップページ | 変わる鳴き声 »

2009年2月 9日 (月)

テポの言い訳

お部屋が散らかっておりまして・・・coldsweats01

P1269052

片付けようかな~と思うのですけど・・・coldsweats01

P1269053

気持ち良さそうに寝ているシン太を、起こすのは可哀想かな~・・・なんて思いましてcoldsweats01

P1269058

シン太の為に、そのままにしているというか・・・coldsweats01

P1269056

シン: ぼくのせいですかあ? お片づけしていいにゃよ。cat

テポ: うぅぅ・・・sweat02

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチよろしくお願いしますm(_ _)m

|

« つい、ちょっかい出したくて | トップページ | 変わる鳴き声 »

コメント

おーシンちゃーん、ちょうど良い具合のトコで寝てらっしゃるわぁ(*^o^*)
でも実は…ウチの方が散らかっていたりしますよぉf^_^;

投稿: jiru+ | 2009年2月 9日 (月) 22時51分

あら(・∀・)☆めずらしい!

いつもキレイにされているお部屋ですもん。
たまに散らかっていたってイイじゃないですか☆
めんどーな時だってありますよ(私もそーです)
そんな時は、シンちゃんやマッチャのせいにしちゃいましょw

投稿: アキスケ | 2009年2月10日 (火) 00時20分

>jiru+さんへ
お優しいお言葉、ありがとうございます。
いつも写真を撮った後に気づくのです。ああ、片付けておけば良かったと・・・coldsweats01


>アキスケさんへ
ううぅ・・・お優しいお言葉ありがとうございます。
そうなんです。何もない部屋だと、にゃんこがつまらなそうですよね。smile(更に言い訳)

投稿: テポ | 2009年2月10日 (火) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/27908289

この記事へのトラックバック一覧です: テポの言い訳:

« つい、ちょっかい出したくて | トップページ | 変わる鳴き声 »