« 添寝 | トップページ | ご注意ください!<にゃんこ・わんこオーナーのみなさま> »

2009年3月23日 (月)

シン太とPC

テポがPCをいじっていると、ヒザに乗ってきます。

PC見るのが好きみたいです。(テポとねsmile

P3179883_2

イスに座った状態なので、ちょっとキツイ体勢ですけど、シン太の為に頑張るのです。coldsweats01

P3179880_01

いつまでも大人しく見てるなーと思ったら、あららeye

P3179884

眠っていました。

P3179882_2

思いっきり手を伸ばして撮っていると、(カシャッカシャッcamera

※自分で撮るのは大変です。wobbly

P3179886

シン: いつまで撮ってるにゃ。cat

P3179888

テポ: ごめ~ん。coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチよろしくお願いしますm(_ _)m

|

« 添寝 | トップページ | ご注意ください!<にゃんこ・わんこオーナーのみなさま> »

コメント

シンちゃんおひざでおりこうさんですね。テポさんがパソコンの時は、いつもおひざでお座りですか?
ジィールは今朝電源を消しましたからね( ̄◆ ̄;)

投稿: jiru+ | 2009年3月23日 (月) 14時27分

昼間にPCいじってる日は、気が向いたら自分から乗ってきたり、、乗らない時は近くで物欲しそうに、じーっとこちらをみていたりします。ヒザの上で撫でてもらえるうえに、カーソールや画面が変わるのを見れて、このうえなくご機嫌なのかもです。(テポが勝手に思ってますcoldsweats01
でも・・・正直打ちにくいです。はかどらないです。
うちも電源切られたことあります。
ジィール君もやっちまいましたか・・・。sweat02

投稿: テポ | 2009年3月23日 (月) 15時27分

ニャンコのこのお手々大好きです。
手をくるんって内側にheart04
かわいいですよね~。
シンちゃんは常にママとくっついていたいんですよ~。
私もたまにカシャカシャ写真撮ってると迷惑そうな顔されます(笑)

投稿: Pan | 2009年3月23日 (月) 17時07分

うちもよくありますね^^;
怒られます、起こすな!ってw
なんとなくこの姿勢をすると腰がいたくなりませんか~?

投稿: たま | 2009年3月23日 (月) 17時11分

シンちゃんはどんな時でもテポさんと一緒に居たいんですね(≧▽≦)
かわいいじゃないですかぁ~

そしてダイスキだから写真を撮りたい気持ちもよーく分かります!
怒られてもメゲないでね!w


※ウチは、勝手に変な文字が何百個も入力される事がしばしばですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww みたいにw

投稿: アキスケ | 2009年3月24日 (火) 01時23分

>Panさんへ
あはは。やはり写真て嫌なんですかね。
シン太もカメラ向けると、たいていそっぽ向きます。

>たまさんへ
そうそう、起こすなって顔されます。coldsweats01
そしてこの姿勢・・・疲れます。つД`)
腰も痛いし、足もプルプルしてきます。
私は全てにおいて、同じ姿勢をじーっと続けるのが苦手なようです。

>アキスケさんへ
あひゃひゃhappy02
何百個はすごいですね~~。

怒られても頑張って写真撮りまーすcamera

投稿: テポ | 2009年3月24日 (火) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/28755214

この記事へのトラックバック一覧です: シン太とPC:

« 添寝 | トップページ | ご注意ください!<にゃんこ・わんこオーナーのみなさま> »