« たまには意地悪も | トップページ | お土産 »

2009年3月20日 (金)

お台場キャッツリビン

※今日は長いです。eye

昨日、ヒデとテポはお仕事お休みとって、お台場キャッツリビンに行ってきました。猫カフェのカフェのない感じです。

※ヒデさんお休みとった本当の理由は、午前中病院だったのですけどね。bleah

P3199892

色んな猫さんがおりました。

P3199906

たいていの猫ちゃんは、みんな大きいです。eye

P3199896

P3199903

P3199914

シンガの3才の女の子もいました。出産経験ありとのこと。女の子だから小さいらしくて2.6キロ程しかないそうです。臆病なので個室にいました。ただ今、1万円で里親募集中だそうです。

P3199894

↓この子は耳が外にカールしていました。アメリカンカールかな?

P3199899

ブルーのお目目がキレイでした。confident

P3199901

↓この子はベンガルです。この子も1万円で里親募集中。

P3199907

蛇口を見つめる猫さん。

P3199920

出してあげました。

P3199912

↓珍しい猫さん。ここのボスだそうです。

P3199917

シンガの男の子も出してきてくれました。肩に乗るのが好きらしいです。ヒデさんの肩でくつろいでいました。か~わい~~heart01heart04

P3199922

ヒデさん満面の笑顔でした。happy01(ヒデさんの顔上手く消せなくて気持ち悪~いshock↓猫さん鼻水出てるよ。sweat02

P3199921

カップルが多くて、彼氏はたいてい興味なく来てるんだろうなーと思っていたら、結構皆さん単独行動で楽しそうに触っていました。coldsweats01

おやつタイムになると、それぞれの手におやつのカリカリが配られるのですけど、ヒデさんもすっかり私のことはそっちのけで、おやつを楽しそうにあげていました。coldsweats01

そうそうヒデさん、全ての子の背中をなでるのですけど、みんなに噛まれていました。coldsweats01

↓昨日のシン太。

P3149827

シン: ぼくをケージに閉じ込めて、浮気してきたにゃりね。

テポ: ごめんね。confident

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチよろしくお願いしますm(_ _)m

|

« たまには意地悪も | トップページ | お土産 »

コメント

へぇー( ̄∀ ̄)
そんなトコロがあるんですかぁー
さすが東京ですね!!
オトナにゃんこばかりみたいですね。
個性的な面々で楽しそう☆

でもシンちゃんには「浮気」ニオイで分かっちゃいましたねぇ。。。coldsweats01

ご機嫌取りはやはりカツオかしらw

投稿: アキスケ | 2009年3月20日 (金) 22時01分

 何時の間にとら猫も飼い始めたのかと思ったら・・・・ねこカフェねェ~・・・・

 今、流行?
 家の近所には、ないですねェ~・・

 ドックカフェは、アルマジーろ
 けど、ねこ派です。

投稿: 茶茶酒 | 2009年3月20日 (金) 22時44分

「猫カフェのカフェがない感じ」に爆笑してしまいましたw
キャッツリビンってポチたまとかででてましたよね~
アメリカンカールの子に見覚えが・・confident
シンちゃんの不機嫌そうな顔が全てを物語ってますね^^;

投稿: たま | 2009年3月21日 (土) 00時23分

>アキスケさんへ
シンガ以外の猫さんをあまり知らないので、前から行ってみたかったんです。
子猫の時ってペットショップで解るんですけど、オトナになるとどれ位の大きさになるかが、結構解らないもので。
みんな大きくてカッコ良かったです。

ご機嫌取りは、お土産のおもちゃと猫用チーズをあげました。チーズは食べてくれませんでした。weep

>茶茶酒さんへ
猫カフェは今流行っていますね~。
日本橋にはにゃいですか。
あったら行くのに。残念。猫派なんですね。wink


>たまさんへ
ポチたまに出ていましたか。
残念テポはその時は見ていないけど、私もポチたまよく見ています。confident
にゃんこも一緒になって見ませんか?
特に猫の映像好きみたいで、シン太はよく見ていますよ。eye
どの子もみんな大人しくてかわいかったんですけど、ブルーの目に憧れてしまうので、アメリカンカールの子が忘れられません。もっと触っておけばよかった。ちっ。

投稿: テポ | 2009年3月23日 (月) 13時13分

もう見ました、面白いですね

投稿: アメリカンカール | 2010年10月25日 (月) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/28703207

この記事へのトラックバック一覧です: お台場キャッツリビン:

« たまには意地悪も | トップページ | お土産 »