« お返事 | トップページ | 猫にコラーゲン »

2009年4月 9日 (木)

怒り顔シンちゃん

昨夜ヒデさんは飲み会だったので、テポは一人で夕食をとっていました。

P4080187

テポ: だーめ。お母さんは今、食事中です。restaurantdelicious

P4080188

昨日はなんとなく疲れてしまって、シン太の「遊ぼう」攻撃をムシしていました。despair

P4080176

ふと気が付くと、ティッシュの影からこちらを見つめるシンちゃんが・・・sweat02びっくりしました。wobbly

P4080179

ちょっと怒っています?eye

P4080184

遊ぶのは疲れるので、なでなででご勘弁を。

P4080185_2

昨日は可哀相なことをしました。今日は遊んであげようconfident・・・と、テポちょっと反省。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチよろしくお願いしますm(_ _)m

|

« お返事 | トップページ | 猫にコラーゲン »

コメント

にゃんこは良くも悪くも・・・あきらめが悪いですよねw

疲れちゃってホントなんにもしたくない時ありますよね。
(ヒトの都合ですが)
分かりますよ。
そんな時の私は寝ころびながら
猫じゃらしを動かして誤魔化していましたw

今は2にゃんが放っておいても勝手に遊んでくれるので、そういうコトも減ったかなぁ~( ̄ー ̄)

投稿: アキスケ | 2009年4月 9日 (木) 09時49分

出来るだけかまってあげたいんですが、疲れている時はやっぱり辛いですよね…(u_u。)
シンちゃん、今日はたくさん遊んでもらってね。

投稿: jiru+ | 2009年4月 9日 (木) 10時21分

>アキスケさんへ
やっぱり兄弟がいると違うんですね。
にゃんこ同士の方が楽しいのかな?

そっか・・・じゃらしで手だけ動かしてれば良かったんですねdespair。テポはそれすらも思い浮かばず、なぜか花畑牧場のTV番組を、真剣に見入ってしまっていたのです。

>jiru+さんへ
そうそう、毎日はきびし~~いですよね~。
遊んで攻撃は飛びつかれたり噛まれたりするんですけど、昨日はテポは石のように動きませんでした。今日はお仕事お休みなので、これから遊んであげるつもりです。catfaceエヘヘ

投稿: テポ | 2009年4月 9日 (木) 12時43分

シンちゃん怒ってるのもかわいい!
ウチは実力行使らしく、蹴ってくるので遊ばざるを得ません_| ̄|○
大抵ぬいぐるみ投げるくらいですがw

投稿: たま | 2009年4月 9日 (木) 15時19分

>たまさんへ
あははhappy01。つむぎたん蹴ってきますか。
シン太も最初は飛びついたり噛んだりしてきたんですけど、あまりにも私が相手にしないものだから、スネちゃったみたいです。
今日はお休みなので、午後から遊んであげようと思っていたのに、ただ今シン太はお昼寝モードに入ってしまいました。coldsweats01

投稿: テポ | 2009年4月 9日 (木) 16時07分

ニャンコの構って攻撃はしんどい時はちょっと辛いんですよね・・。
無視してると鳴いたりgawk
まだ二匹で遊んでくれたりするのでいいのですが、サクだけの時は遊んでがすごかったです。
シンちゃん 今日はお母さんにたくさん遊んでもらえたかな?

投稿: Pan | 2009年4月 9日 (木) 19時47分

>Panさんへ
やっぱり兄弟がいると違うんですね。
サクちゃんも一人の時は、遊んで攻撃すごかったんだあ。
今日のシン太は爆睡モードで、私の誘いにのってきませんでした。
せっかく仕事お休みだったのにぃ。weep
つい先ほどPM11:00には、そのままケージに入れちゃいました。
(うちは夜はケージなのです)

投稿: テポ | 2009年4月 9日 (木) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/29032008

この記事へのトラックバック一覧です: 怒り顔シンちゃん:

« お返事 | トップページ | 猫にコラーゲン »