« ケージでのお留守番の様子 | トップページ | さよならグッピー »

2009年4月12日 (日)

首輪成功

三ヶ月前に買った首輪。まだ一度も装着させてくれません。think

テポ: 鰹をあげるから、首輪させて~bearing

ということで、やっと装着させてくれました。

P4070169

約束なので、

ヒデ: はい、どーぞ。(なぜか鰹fish係りのヒデ)

P4070153

首輪は付けるまでが大変です。さるぐつわになってしまいます。

2才半にしてようやく慣れてくれたようです。

P4070154

ちょっとゆるかったようで、留め具が下にきてしまいました。

P4070161 

寝る時はずしました。ありがとねconfidentシンちゃん。

※これはワンコさん用の首輪なのですが、デザインが気に入って買ってしまいました。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチよろしくお願いしますm(_ _)m

|

« ケージでのお留守番の様子 | トップページ | さよならグッピー »

コメント

シンちゃん首輪お似合いhappy01
つけると嫌がりますか??
サクは前は嫌がってたけど最近慣れたみたいでもう大丈夫になりました。
最後の写真のシンちゃんちょっとモデル風?

投稿: Pan | 2009年4月12日 (日) 08時48分

そういえばシンちゃんの首輪姿を見たことがなかったので、なんだか新鮮です。
ご褒美ももらえてよかったねo(*^▽^*)o

投稿: jiru+ | 2009年4月12日 (日) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/29078289

この記事へのトラックバック一覧です: 首輪成功:

« ケージでのお留守番の様子 | トップページ | さよならグッピー »