« わりと起用です | トップページ | つぶれたベット »

2009年4月 2日 (木)

フラダンス

ある日のこと。

TVでフラダンスをやっていたので、テポも一緒になって踊っていました。

テポの動きを、不思議そうに眺めていたシン太。

P3109757

P3109761

テポはリズム感、ゼロです。despair

なんだか、「アホの坂田」師匠のような動きになっていました。coldsweats01

テポの動きが気に入らなかったようで、ずっと足に飛びつかれました。

P3019595

最後には腰に跳び蹴りされました。weep

P3219975

もお踊りません。weep

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチよろしくお願いしますm(_ _)m

|

« わりと起用です | トップページ | つぶれたベット »

コメント

テ、テポさん…シンちゃんに飛び蹴りされるほど○○だったのですかΣ( ̄ロ ̄lll)sweat02 

投稿: jiru+ | 2009年4月 2日 (木) 11時27分

シンちゃん ママのフラダンスがおきに召さなかったかな?
それともママが一人で楽しそうだったから飛びついてみたとか?(笑)

投稿: Pan | 2009年4月 2日 (木) 14時07分

きっと、いつも見てない動きだったから、ですよね?^^;
ネコって用心深いですしね~

投稿: たま | 2009年4月 2日 (木) 14時34分

フラダンス衣装

投稿: フラダンス | 2009年4月 2日 (木) 22時41分

>jiru+さんへ
○○ってなんだろー?sweat02
テポはその昔、エアロビクスに入会したのに、一日で止めたくちです。coldsweats01すごく踊りが苦手なんです。腰までジャンプされたのは初めてです。ハハハcoldsweats01

>Panさんへ
一人フラは楽しくはなかったです。sweat02
足をガブガブやられたので、獲物と思ったのでしょうかね。coldsweats01


>たまさんへ
やはり見慣れない変な動きだったので、止めてほしかったんですかねぇ。
テポは本当にへたっぴなんです。coldsweats01

投稿: テポ | 2009年4月 3日 (金) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/28923700

この記事へのトラックバック一覧です: フラダンス:

« わりと起用です | トップページ | つぶれたベット »