« 「ねこのきもち」の付録 | トップページ | こどもの日の出来事 »

2009年5月 5日 (火)

じゃまでした?

※昨日から千葉の実家に帰っているので、本日は予約タイマーしてみました。

陽に当ててる毛布の上で、のびのび寝ているシンちゃん。

顔が暗いですね。

P5029217

あっ。起きてた?

P5029219

でも、眠そう。

P5029218

カメラを気にしながら、ゴロゴロと。

P5029222

しつこいテポはベランダに周り、

シン: にゃにしてるの?cat

P5029223

ガラス越しにもパチリ。

P5029225

シン太、完全に起きてしまったようで。coldsweats01ごめんごめん。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチよろしくお願いしますm(_ _)m

|

« 「ねこのきもち」の付録 | トップページ | こどもの日の出来事 »

コメント

シンちゃんひなたぼっこしてるにゃ
ごろごろリラックスにゃね~
でもカメラ目線を忘れない
さすがシンちゃんプロにゃね
プロシンガにゃよ
かわいいにゃ

投稿: ルミエ | 2009年5月 5日 (火) 16時04分

●ルミエさんへ
連休前半は、すごくいいお天気が続きましたね。爽やかだし。confident
にゃんこの寝方も、まん丸から、のびたスタイルに変ってきませんかwink

投稿: テポ | 2009年5月 6日 (水) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/29420822

この記事へのトラックバック一覧です: じゃまでした?:

« 「ねこのきもち」の付録 | トップページ | こどもの日の出来事 »