« お手柄? | トップページ | 何がいたんだろ? »

2009年5月16日 (土)

うちのシン太と自由猫

ここんとこ爽やか通り越して、ちょっと寒い日が続いています。

ほかほかカーペット復活です。

COOPのチラシを見ていると、下に潜り込まれました。(ジャマ)

P5159389

テポ: そこは暖かいですかあ?

P5159396

P5159398

この上なく、気持ちいいらしいです。

そんな昨日は、シン太の電気アンカも、復活させて会社に行きました。run

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

会社の近所でいつも挨拶?する黒猫さんです。

テポ:こんにちはー。confident

P5159406_2

子猫の頃から知っているのですけど、最近やっと逃げなくなりました。

P5159407

テポ:お散歩ですかあ?eye

P5159411

テポ: お天気いいですもんね。

P5159412

推定年齢3才、大きなお家で飼われています。(完全室外飼い)

耳が切れているから、地域猫で去勢をされているんですね。

大きなお家に拾われて良かったね。confident

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチよろしくお願いしますm(_ _)m

|

« お手柄? | トップページ | 何がいたんだろ? »

コメント

おっ黒ネコさんですね(^O^)私黒ネコさんって神秘的でちょっと憧れます。テポさん仲良しなんだぁ。
東京はちょっと肌寒いんですね。やっぱり高知とは温度が多少違うみたいです(*_*)

投稿: jiru+ | 2009年5月16日 (土) 10時57分

そうなんですよね~
またちょっと寒い感じになってしまいましたねdash
シンちゃんはチラシをお布団代わりにヌクヌクですねcatface
地域猫出身のクロネコちゃんなんですね~。
去勢の目印に耳の先をちょっと切るって何かで見たことありますcat
飼い主さんが見つかってよかったニャンちゃんですね。

投稿: Pan | 2009年5月16日 (土) 11時05分

黒ネコさん地域猫さんなんですね~
大きなお家で暮せてよかったね~
自由猫にゃよね~
シンちゃんは…広告の下に隠れて
かくれんぼしている~
何とかして注目を浴びたいその姿勢に
拍手喝采ニャよ~♪

投稿: ルミエ | 2009年5月16日 (土) 16時59分

●jiru+さんへ
この黒猫さん、子猫の頃すんごくかわいくって、持って帰りたかったくらいです。
神秘的って解りますぅ。
東京は土日と寒かったです。狭いようで日本は広いんですね。


●Panさんへ
テポは熱いの苦手なので、肌寒い位がちょうどいいです。
でもPanさんは風邪ひいちゃうかな?
私も地域猫の話とか目印に耳を切るとか、雑誌で読んだ話なんですけど、耳を切るのはちょっと可哀想じゃないですかあ?と思いました。


●ルミエさんへ
この黒猫さんの家の近くには、ノラちゃんが良くいます。この子は大きなお家に飼われてよかったけれど、他の子はどうしているのかなあ。
シン太はまだ寒いみたいで、電気アンカまだ使ってます。もおいいかな?

投稿: テポ | 2009年5月18日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/29635657

この記事へのトラックバック一覧です: うちのシン太と自由猫:

« お手柄? | トップページ | 何がいたんだろ? »