« 歯磨き対策のはずが・・・ | トップページ | 甘い音が解る猫? »

2009年6月 9日 (火)

何かお忘れでは?

今日はヒデさんとテポ、ほぼ同時に帰宅しました。

ヒデさんがカツオを1回あげただけで、シン太は遊び回っていました。

テポ: あれ?今日はシンちゃんに、カツオ1回しかあげてないよね?

P6089689

ヒデ: しーっ。シン太に聞こえる。ear

P6089690

テポ: 忘れてるみたいだから、いいか。smile

P6089693

P6089692

P6089697_2

いつもはテポが先に帰って来て、まず3回あげます。

その後ヒデが帰ってくると1~2回あげます。

二人同時に帰ってくると、もらう回数が解らなくなるみたいです。coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチよろしくお願いしますm(_ _)m

|

« 歯磨き対策のはずが・・・ | トップページ | 甘い音が解る猫? »

コメント

すっごい催促されてますねー!
シン太くんはカツオが大好きなんですねぇ~( ´艸`)プププ

ちゃんと“おりこうさん座り”して
待ってるのが可愛いよ~ ♫

ポチッとな~♪

投稿: mindy | 2009年6月 9日 (火) 01時54分

気付かれちゃいましたね~(^_^)
シンちゃんはおやついっぱいもらえて幸せニャンですね☆

投稿: mignon | 2009年6月 9日 (火) 12時23分

あにゃ シンちゃん気づいちゃったcat
毎日そんなにカツオをもらってるの~ シンちゃん。
幸せ者だ~happy01
その後 カツオはもらえたかな?

投稿: Pan | 2009年6月 9日 (火) 16時02分

おぉっ!?
シンちゃん、気がついたら催促できるんですね~^^
賢いですね~!

投稿: たま | 2009年6月 9日 (火) 16時26分

シンちゃんにとってカツオは
毎日の習慣なんでしょうね。

回数覚えてるのかな?w
催促するなんて賢いにゃ( ̄m ̄*)

投稿: アキスケ | 2009年6月10日 (水) 01時33分

●mindyさんへ
カツオだ~い好きなんですよ~。
二度のカリカリよしカツオがスキheart01
くれくれ攻撃には負けてしまいます。


●mignonさんへ
カツオ入れるお皿を見ると思い出すのかな?
いつも、いっぱいあげてしまっているので、よくないなーと思うんですけどね。despair


●Panさんへ
結局この日は2度あげで終了しました。
良かったです。毎日食べ過ぎているので。coldsweats01


●たまさんへ
気が付かなきゃ良かったんですけどね。bleah
こういう催促は忘れないんです。


●アキスケさんへ
習慣になってしまってますね。カツオ食べてからじゃないとカリカリ食べないし。despair


投稿: テポ | 2009年6月10日 (水) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/30015568

この記事へのトラックバック一覧です: 何かお忘れでは?:

« 歯磨き対策のはずが・・・ | トップページ | 甘い音が解る猫? »