« 肌にいいこと | トップページ | 何かお忘れでは? »

2009年6月 8日 (月)

歯磨き対策のはずが・・・

テポ: シンちゃん、グリニーズだよ。happy01

P6059640

テポ: 歯磨きガム?だよ。confident

って・・・よく見たら、ワンちゃん用でした。(間違っちゃったbearing

P6059643

でもせっかく買ったから、食べさせてみよ~っと。

P6059644

テポ: さあ、噛むのだ。

P6059645

P6059651

P6059652

テポ: 違うよシンちゃん、噛むんだよ。despair

P6059650

変な匂いがするので、ちっとも噛みませんでした。despair

その後は、ちょいちょい転がして遊んでいます。coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチよろしくお願いしますm(_ _)m

|

« 肌にいいこと | トップページ | 何かお忘れでは? »

コメント

あはは☆間違っちゃいましたねー。
犬用グリニーズは、お店でよく見かけるんですけどね。
コチラは猫用ってなかなか見つからないです。
(東京なら違うのかなぁ?)
シンちゃんのおもちゃにされちゃいましたねw

投稿: アキスケ | 2009年6月 8日 (月) 01時26分

●アキスケさんへ
あ~んweep間違えてしまいましたあ。
通販でセールだったので、思わず飛びついてしまったら、これです。一粒しか買っていないので、よかったです。


投稿: テポ | 2009年6月 8日 (月) 12時45分

かぐや&かのんのときに知ったのですが、おやつ程度の量の犬用のものはOKらしいですよ~^^
結構サプリとかでも犬猫兼用のものもありますし、大量じゃなければ^^
(どうも副食としての『缶詰』もOKみたいです・・・)
好みに合わなかったのがちょっと残念ですけどね。

↓トマトジュースって肌にいいんですかっ!?
た、試してみようかなあ・・・。

投稿: たま | 2009年6月 8日 (月) 14時46分

やっぱり遊んじゃいましたかー。
うちも歯磨きガムは買ってみたんですが、まだ小さかったので、あげたことないんです。
でも歯も生え揃ってきたので、最近は軽く歯磨きしてますよ~。嫌がりますけどね。

投稿: jiru+ | 2009年6月 8日 (月) 16時36分

●たまさんへ
ワンコ用でも大丈夫なんですね。
でも匂いがいただけない感じです。despair
確か、たまさんはトマトが苦手でしたよね。smile
お肌にいいらしいですよ。ついでに二日酔いのもいいって聞いたことがあります。


●jiru+さんへ
歯磨き嫌がりますよね・・・。despair
お口がいつもカツオ臭いから、そろそろちゃんとケアしなくちゃいけないと思うんですけど、なかなか上手くいきません。

投稿: テポ | 2009年6月 8日 (月) 17時23分

おもちゃだと思ったニャね~
そんなシンちゃんがかわいいにゃよ~

投稿: ルミエ | 2009年6月 8日 (月) 17時39分

ありゃ~ ワンちゃん用は匂いとかがもしかして違うのかな?
ニャンコ用のグリニーズは見ただけでサクねねは「くれ~」って大合唱です。
ワンちゃん用のこれはよくお店で見るけど、ニャンコ用のはあんまり置いてないですよね。
シンちゃんこのままおもちゃにしちゃうのかな?coldsweats01

投稿: Pan | 2009年6月 8日 (月) 19時36分

●ルミエさんへ
このてのサイズの物は、たいていオモチャいなってしまいますね。
歯磨きどうすればできるか考えてしまいます。


●Panさんへ
にゃんこ用は美味しい匂いがするんですね?
これはですね、野性的な匂いがしますcoldsweats01
にゃんこは匂いに敏感ですもんね。
今度はちゃんとショップで買おう。

投稿: テポ | 2009年6月 9日 (火) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/29999573

この記事へのトラックバック一覧です: 歯磨き対策のはずが・・・:

« 肌にいいこと | トップページ | 何かお忘れでは? »