« 思うように行かなくて | トップページ | 正しいカツオのもらい方 »

2009年6月 4日 (木)

踏んだり蹴ったり

【シン太のぼやき】cat

昨日はお母さんの帰りが、ちょっと遅かったです。

ぼくちゃんお腹が超空いていたので、いつにも増して足元にまとわりついてやりました。

そしたらお母さんぼくの足を踏んずけるんです。

シン: に゛ゃっっimpactcat

それでも負けずにまとわりついていたら、冷凍庫のドアにしっぽを挟まれそうになりました。危機一髪でした。

シン: まったくもーannoycat

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気を取り直して、冷蔵庫前でカツオ待ちするシン太。

P6039611_2

一生懸命、冷蔵庫を見上げるシン太。

P6039612

テポ: これですか?

P6039614

シン: 足踏まれるは、しっぽ挟まれそうになるは、おまけにカツオなかなかくれないは、今日は踏んだり蹴ったりニャ。catbomb

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチよろしくお願いしますm(_ _)m

|

« 思うように行かなくて | トップページ | 正しいカツオのもらい方 »

コメント

シン太くんにガン見されてますねぇ~^^w
お腹空いちゃってシッポのことより
「鰹!鰹ーーー!!」って声が聞こえてきそうです^^ww

足元に来ると踏んじゃいそうになったり
蹴っ飛ばしそうになったりで冷や冷やしますよね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ポチッとな~♪

投稿: mindy | 2009年6月 4日 (木) 07時22分

ほんとだ~シンちゃん踏んだり蹴ったりだったんですね。
お腹空いてる時って絡まってきますよね。
最後はなんとなく”ムッ”としているような。

投稿: jiru+ | 2009年6月 4日 (木) 09時59分

シンちゃんも災難な日だったんですね~。
ウチのつむぎも昨日は同じメに遭ったんですが(本当に冷蔵庫に挟まれました)、飼い主が悪いということでミルクで誤魔化しましたw
シンちゃんはずぅっと待ってたんですね、カツオw

投稿: たま | 2009年6月 4日 (木) 15時29分

はにゃ~ 
シンちゃん 今日は災難?な日でしたねcoldsweats01
でも最後にカツオはもらえたからヨシとしましょうw
帰りが遅くなると「エサくれ~」攻撃がすごい激しいですよね!
ドアの鍵を開けてる瞬間から、ドアの向こうで「ウニャ~」って鳴いてるのが聞こえますw

投稿: Pan | 2009年6月 4日 (木) 17時04分

お食事催促があるにゃか?
食欲旺盛にゃね~
まだまだ育ちざかりニャよね
ちっぽを冷蔵庫に挟んだにゃカ?
最近そういうケースが増えたにゃね
パッキンがあるからちっぽ折れなかったニャね
かつおがあれば大丈夫
今日のシンちゃんもかわいいにゃ

投稿: ルミエ | 2009年6月 4日 (木) 20時07分

シンちゃんのおねだり目線がかわいくて
今日もヤラれてます(´∀`#)

シンちゃん災難でしたねぇー。
わざとじゃないから許してあげてね☆
同じ様な災難にあったお友達もいるからw
元気だすんだよぉ~シンちゃん♪

※災難お友達=つむたんのコトねw

投稿: アキスケ | 2009年6月 4日 (木) 21時37分

●mindyさんへ
蹴飛ばしたこともあったりしますcoldsweats01。軽くですよsweat01軽~く。
踏んずけそうになったり、日常茶飯事ですよね。
猫ってこんなに絡むものだとは知らなかったので、飼ってみて驚きました。


●jiru+さんへ
お腹空いていると、ものすごく絡まってきますよね。
あぶないっつーの。
普段でも足元ウロウロしていることが多いので、キンチョーしながら歩いちゃったりしませんか?coldsweats01
まあ、それもかわいいんですけどね。coldsweats01飼い主バカ。


●たまさんへ
あははhappy01。つむたんも災難な日だったようですね。
完璧に冷蔵庫に挟まれちゃったら、そりゃあ、ミルクもらわないとですよねbleah
シン太は鰹で頭がいっぱいで、神経がマヒしていたようです。


●Panさんへ
あははhappy01。ドアの向こうの声が聞こえるなんて、すごいですね~。悲痛な叫び声にも聞こえそうですね。smile
シン太はカツオさえもらえれば、たいていの嫌なことは忘れられるようです。ある意味羨ましいです。


●ルミエさんへ
ただ今2才と9ヶ月です。
まだ育ち盛りなんですかねー。人間だと20代?働き盛りだあ。happy01
今日はこのような被害が他にもあったようでcoldsweats01えへへ。
全てはカツオで丸く収まりました。


●アキスケさんへ
ホント、つむたんも似たような被害にあっていて、笑っちゃいました。もとい!びっくりしました。smile
つむたんは本当に挟まったようで・・・あひゃhappy02
食べ物で許してもらえるのも共通ですね。
飼い主に悪気がないのも共通ですよ~。

投稿: テポ | 2009年6月 5日 (金) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/29941890

この記事へのトラックバック一覧です: 踏んだり蹴ったり:

« 思うように行かなくて | トップページ | 正しいカツオのもらい方 »