« 疲れを知らない子猫のようにゃ | トップページ | おっぴろげ~ »

2009年6月19日 (金)

肩乗りシン太

近頃のシン太のお気に入りは、人の肩の上。

P5239556_2

ヒデさんの場合は、肩幅広いから問題ないのだけど・・・。

P5209452

テポの場合はずり落ちるのか、頭や肩に爪を立てるんです。

とっても痛い。bearing

P5209454

ちょっと前かがみになっただけで、背中に飛び乗ると言うか、飛びつくぅ?

P5209455

爪立てるから、テポの背中はキズだらけです。weep

背中にキズなんて、ありえないっつーのsad

テポ: 解ってますか?シン太さん?

P5209456 

この表情は・・・解ってないですね。sweat02

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチよろしくお願いしますm(_ _)m

|

« 疲れを知らない子猫のようにゃ | トップページ | おっぴろげ~ »

コメント

(*^ω^*)ノ彡(笑過)
シン太くん爆睡ですねwwww

肩・背中に乗ってるの凄~い!!
ヒデさんの背中も広くて凄~い^^w


シンちゃんの口と目 半開きにポチッとな~♪

投稿: mindy | 2009年6月19日 (金) 01時34分

わかります~~!
ウチは玄関で前屈みになった夫の肩に
ピョ~ンと飛び乗るマッチャをよく見かけますw
たいてい私がその場に居合わせるので
抱っこしてよけさせますが。

私も何度か経験ありますけど
そう、痛いんですよね・・・_| ̄|○
防御として・・・
亀の甲良背負ってみたらどうでしょう・・・
って、亀仙人かよ!ヽ(゚Д゚)ノ

す~やすや・む~にゃむにゃシンちゃんかわいい♪



シンちゃんの遊びは「一人でおもちゃ」→「テポさんと」で完了するんじゃないのかな?
一日一善ならぬ、一日一テポなんですよw

投稿: アキスケ | 2009年6月19日 (金) 12時44分

●mindyさんへ
背中や肩に乗ってくれるのは嬉しいのだけど、爪立てるのはやめちくれ~bearingです。テポにはワザト感も感じられます。gawk
と言うことで、昨日は爪を切ってやりました。イヒヒ


●アキスケさんへ
マッチャたんもやるですか。
亀の甲羅、売っていたら教えて下さい。bleah
テポにだけ爪立てるのは、もしかして舐められてる?あるいは、テポを獲物だと思っている?
↓テポとの遊びは本当に楽しいと思いますよ。happy01(アハハ変な自信あり)一日一テポ、喜んでー!受けて立ちますhappy02

投稿: テポ | 2009年6月19日 (金) 13時32分

シンちゃん熟睡ですね~!
かわいい~^^

私もやられますよっ!
頭のほうでズリ落ちて、首にツメ痕がつき、肩からズリ落ちて背中にツメ痕がつき・・・ですからねえ^^;
確かに甲羅で・・ガードできますかね?w

投稿: たま | 2009年6月19日 (金) 15時24分

頭皮に爪は想像しただけで痛いですぅbearing
でもシンちゃん!そんな幸せそうに寝ちゃって~。許しちゃいますねこれは。

投稿: kanade-ru | 2009年6月19日 (金) 20時51分

●たまさんへ
あぁ・・・つむたんもですか・・・。
痛いですよねー。
ありえないところに、傷ができますよねー。
それも猫の愛情表現なのでしょうか?だと嬉しいのですが・・・。


●kanade-ruさんへ
頭と背中のキズが、日にちが経ってカサブタになったようで、カユイですぅ。
治ってきたなーと思うと、またやられてしまうんですよねー。coldsweats01
油断大敵です。


投稿: テポ | 2009年6月20日 (土) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/30171983

この記事へのトラックバック一覧です: 肩乗りシン太:

« 疲れを知らない子猫のようにゃ | トップページ | おっぴろげ~ »