« 鳴けば願いが叶うにゃり | トップページ | おじさんっぽいぞ、シンちゃん »

2009年6月13日 (土)

掃除機は嫌いにゃり

掃除機をかけていたら、シン太の姿が見えなくなりました。

テポ: シンちゃーん。どこですかーあ??eye

P6119721_2

暗くて解らないので、フラッシュたいてみました。

P6119725

ぐちゃぐちゃな布団の中に、ひっそりといました。

P6119723_2

目に膜張っちゃって、眠そう。

P6119727 

テポ: シンちゃん、このお部屋も掃除機かけますよ~。smile

P6119728

そうしてシン太は、又別の部屋へ消えていきました。

テポ: ごめんね。シンちゃん。weep

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチよろしくお願いしますm(_ _)m

|

« 鳴けば願いが叶うにゃり | トップページ | おじさんっぽいぞ、シンちゃん »

コメント

シンちゃんは音でいなくなりますか?
ウチは逃げてみたり、向かってきたり、別のイキモノと思っているみたいです。

投稿: jiru+ | 2009年6月13日 (土) 11時42分

ウチはフローリングなので大抵拭き掃除で済ませてしまうのですが、掃除機でミニョンがどんな反応をするのか見てみたくなりましたconfident
興味を持って寄ってくるタイプではないかとふんでいます。
そもそも私自身が掃除機の音が好きじゃないのでなるべく使わないようにしてしまいますsweat01ダイソンは本当にうるさいので。

投稿: mignon | 2009年6月13日 (土) 16時06分

穴に隠れちゃってますね~w
やっぱり音が苦手なのかな?
うちは狭いのでほとんど使いませんが掃除機もドライヤーも大丈夫みたいです。
近くで観察してたりしますcat

お掃除の後はママに遊んでもらったかな~?シンちゃん♪

投稿: Pan | 2009年6月13日 (土) 16時12分

シンちゃんも掃除機の音が嫌いなのかにゃ
うちのこも大嫌いにゃよ~
猫を移動させて掃除機かけているにゃよ
お布団にもぐっているシンちゃんかわいいにゃ

投稿: ルミエ | 2009年6月13日 (土) 18時51分

やっぱり音が怖いのかなぁ?!
ゴーゴー鳴って動いてるんだもんね^^

ウチは、いつもは警戒心の強いすみれの方が
ぜんぜん平気なんです。
旬汰はへっぴり腰で逃げ回ります( ´艸`)プププ


ポチッとな~♪

投稿: mindy | 2009年6月13日 (土) 19時23分

うはっ(≧▽≦)
ずいぶん奥まで隠れちゃったんですね~
ちゃっかりコチラを見てるしw
シンちゃんかわいい♪

やっぱり音が大きくて五月蝿いのがイヤなんでしょうね。
ウチも怪訝な表情で遠巻きに眺めてますよ。

投稿: アキスケ | 2009年6月14日 (日) 03時39分

あれ?結構掃除機嫌いなコいるんですね~。
つむぎは追いかけてネコパンチとかしていきますよw

投稿: たま | 2009年6月15日 (月) 12時22分

●jiru+さんへ
ジィール君、向かって行くなんて度胸ありますね。
その後食欲は出ましたか?
早く元気になってね。weep


●mignonさんへ
やっぱりダイソンの音は大きいですか。
吸い取りは強力みたいだから、欲しいなーと思っていたのですけど、音が大きいという情報を聞いて躊躇していました。
やっぱり考え直そう。coldsweats01


●Panさんへ
お掃除の後は、またこの穴に戻ってきて夕方まで寝てました。coldsweats01
とても気に入ったようです。


●ルミエさんへ
大きい音はやっぱり嫌いですよね~。
ちぇりたんも嫌いですかあ。
そんなにすごーく、びびる訳ではないのですけど、いつの間にやらそーっと遠くに移動してます。


●mindyさんへ
旬汰君はへっぴり腰ですかhappy01
すみれ君は全然平気とは・・・にゃんこによって性格って違うんですね。


●アキスケさんへ
大きい音嫌いなうえに、ちょうどいい隠れ場所を見つけたようで、すっかり気に入っていました。また戻ってきて、夕方まで寝てましたよん。マッチャたん、ラテたんも苦手なようですね。


●たまさんへ
ひえ~~~。
つむたんは、ただの猫ではにゃいですにゃ。
猫パンチくらわせるなんて、シン太にはとうてい考えられません。

投稿: テポ | 2009年6月15日 (月) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/30081216

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除機は嫌いにゃり:

« 鳴けば願いが叶うにゃり | トップページ | おじさんっぽいぞ、シンちゃん »