« 皆既日食にゃり~ | トップページ | わざとじゃにゃいのね »

2009年7月23日 (木)

防災設備、点検の日

昨日のこと。(皆既日食中のこと)

毎度のことなんですけど、ビビリのシン太は点検が大嫌いです。

ファオーsign04ファオーsign04ファオーsign04bellって大きな音がするからです。

最初はベットに身を潜めていましたが、

P7220313

シン太の部屋にも点検の方が入ってくると、ベットの後ろに隠れてました。(あまり意味ないと思いますが・・・sweat02

P7220314

点検の方が帰っても、

P7220317

なかなか出てこようとしません。

P7220319

ありゃ?お顔が少し、ゲッソリしたような?

P7220321

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 皆既日食にゃり~ | トップページ | わざとじゃにゃいのね »

コメント

シン太くんも大きな音が苦手なんですね。

ウチの子達もです;;
ドアホンがピンポ~ン ♫って鳴っただけで
すっ飛んで逃げ隠れます;;

やっぱ怖いのねぇ~(~_~)


ポチッとな~♪

投稿: | 2009年7月23日 (木) 03時51分

大きな音って恐がりますよねー。
うちは、救急車のサイレンが聞こえると
固まって音のする方をジーっと見てます。
音がしなくなっても用心深いですよね。
シン太くん安全確認きっちりしっかり、
お疲れ様ですshine

投稿: かのんママ | 2009年7月23日 (木) 11時15分

テポさん日食画像撮りつつシンちゃんも撮影なさってたんですねwink
ブログ用だって知らない点検のお兄さんは写真大好きなんだなぁと思ったかもしれませんね~。

投稿: kanade-ru | 2009年7月23日 (木) 11時25分

シンちゃん 目がまんまるになってる~
怖かったんでしょうねcrying
うちの子たちもけっこうなビビリです。
ねねとか知らない人が来ると出てきませんもん(笑)

室内猫ちゃんはやっぱりビビリちゃんが多いですよねsign01

投稿: Pan | 2009年7月23日 (木) 12時21分

2枚目のシンちゃんの表情がすごい怖がってる様子でてますね。
そんなに怖かったんだ・・。
ウチのはまだ仔猫なせいか、興味が先らしくて、しっぽを3倍くらいの太さにして家政婦のように見ますね^^;

投稿: たま | 2009年7月23日 (木) 15時25分

●mindyさんへ
ドアホンも恐いですよね。
うちも、ビクッってしてますもん。
そういえば、改装工事の音も恐かったみたいですね。shock

投稿: テポ | 2009年7月25日 (土) 14時15分

●かのんママさんへ
かのんたんは、救急車の音で固まりますかあ。eye
あれも大きな音して恐いですね。


●kanade-ruさんへ
そうなんです。
きっと変な女だと思われたに違いないと思います。camera


●Panさんへ
ねねちんの方が、サクちゃんよりビビリと言うのが、意外ですよね。
いつもはねねちんの方が強そうなのにね。bleah


●たまさんへ
つむたんは家政婦のように見てるですかあ。
お客さんもビックリ?
しっぽ3倍の太さとは!猫に見えなかったりして。smile

投稿: テポ | 2009年7月26日 (日) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/30658078

この記事へのトラックバック一覧です: 防災設備、点検の日:

« 皆既日食にゃり~ | トップページ | わざとじゃにゃいのね »