« どうしたの? | トップページ | 本物の猫じゃらし »

2009年7月17日 (金)

シン太のぼやき

シン太です。cat

お母さんが夏風邪ひいたとか言って、近頃ぼくと遊んでくれません。

P7030065

つまんないので、一生懸命アピールしてみました。(見つめる)

P7030066

ぼくの視線に気付いているくせに、知らん顔してます。

P7020060

ぼくちゃん我慢の限界に達したので、

P7020061

この後、襲ってやりました。

P7020063_2

テポ: ぎゃーbearing

※テポの夏風邪が長引いていまして、訪問がなかなかできない状態で申し訳ないです。despair

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« どうしたの? | トップページ | 本物の猫じゃらし »

コメント

シン太くん、ちょっと退屈しちゃってるのかな?!^^
遊んで欲しいのねぇ~(~_~)

でも体調が悪い時って、
分かっていてもシンドイんですよねぇ;;;

シン太く~ん! もう少し待ってよぉ~;


ポチッとな~♪

投稿: | 2009年7月17日 (金) 02時25分

あらら視線が痛いですね~coldsweats01シンガは本当に人間の子供みたいな感情表現をしますよね☆
早く治るといいですね!

投稿: kanade-ru | 2009年7月17日 (金) 09時10分

テポさん夏風邪長引いてますね>_<
早く良くなるといいのだけど。。
シンちゃんも退屈しちゃってますねbearing
ちょっとだけ我慢だよ~ シンちゃん!

投稿: Pan | 2009年7月17日 (金) 10時11分

テポさんも夏カゼ長引いてますね~^^;
私、諦めて病院行っちゃいましたw

きっとつむぎもシンちゃんと同じこと思ってるんだろうな~・・^^;

投稿: たま | 2009年7月17日 (金) 15時57分

●mindyさんへ
テポの代わりに、ヒデさんが遊んでくれると助かるんですけど・・・ヒデさんの場合はシン太が夢中になり始めると、や~めたってなってしまうんです。think
もっと遊んであげてほしい・・・weep


●kanade-ruさんへ
遊んで光線が痛かったです。coldsweats01
シン太、すねてしまって諦めモードになってしまいました。
そろそろ遊んであげないと嫌われてしまいそうです。weep


●panさんへ
シン太がたいくつしているのが、なんとなく解りますーぅ。coldsweats01
代わりに誰か遊んでくれると助かるんですけどね・・・。
こういう時、2にゃんいるとたいくつしないでいいのかにゃーって思います。

●たまさんへ
たましゃんも、夏風邪長引いているようですね。
テポも病院行ってきました。
いつもそうなんですが、一度ひくと、なかなか治らない体質みたいで困るんです。weep

つむたんもたいくつしてるなら、シン太と遊んでやってほしいですぅ。bleah


投稿: テポ | 2009年7月18日 (土) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/30575836

この記事へのトラックバック一覧です: シン太のぼやき:

« どうしたの? | トップページ | 本物の猫じゃらし »