« カーテン裏から | トップページ | かまってほしいのにゃ »

2009年7月 9日 (木)

布団カバー、洗いたてなのに・・・

洗った布団カバーを取り付けようと広げたら、やっぱりジャマしに来たシン太。

テポの声が気持ち悪い方は、消音でお願いしますm(_ _)m。

でも最後のシン太の声が個人的にスキなんです。confident

テポ: シンちゃん楽しい?eye

P7070093

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« カーテン裏から | トップページ | かまってほしいのにゃ »

コメント

楽しそうですね~note
いいなぁいいなぁ私もバスボスしたいなぁ(←勝手にやって下さいって感じですね…)
シンちゃんの最後の声可愛いですheart01
テポさんの敬語も個人的に好きです。というか私も良く「やめて下さい」って言ってました。

投稿: kanade-ru | 2009年7月 9日 (木) 12時41分

こんにちは。
コメントありがとです~

シンちゃん楽しそうですね。
それにこの声!なんてかわいく鳴くの~!?
ウチのジャンボの声とは大違い・・・

あ、リンクさせていただきました☆

投稿: くろだいこん | 2009年7月 9日 (木) 13時43分

カバーの中に何かいると思ってるのかな?!
獲物を狙ってますよね(^o^)ww

シン太くん「ムニャニャ」って何かしゃべってるみたい!
テポさんが話しかけている言葉に
返事をしているように聞こえます。
(テポさんの声、優しいなぁ~*^^*)


ポチッとなぁ~♪

投稿: | 2009年7月 9日 (木) 14時22分

●kanade-ruさんへ
ぜひ、バスボスしましょうwink
kanade-ruさんとこも敬語ですか?ふふ、confident
そのせいか、シン太は自分が一番偉いと思っているようです。
シン太の声、テポは好きなんですよ~(親バカですみません)


●くろだいこんさんへ
ご訪問ありがとうございます。&リンクもありがとうございます。
こちらもさっそくリンクさせて頂きました。
ジャンボ君の声聞いてみたいです。すごく気になる~ぅ。eyeear


●たぶんmindyさんへ
お恥ずかしいbearing
テポの声やしゃべり方、変だから、よく会社の取引先の人にマネされるんです。despair
シン太の声の特徴に気付いて頂き、ありがとうございます。そうなんです。よく「ムニャムニャ?」って言うんです。それがテポは好きなんです。(親バカですみません)

投稿: テポ | 2009年7月 9日 (木) 15時03分

ウチもまるっきり同じことをやってるんですね、シンちゃん^^;
なんだか最後のシンちゃんの声が「やめてください」に対して「イヤにゃ!」とか言ってそうに聞こえますね( ´艸`)プププ

投稿: たま | 2009年7月 9日 (木) 16時11分

●たまさんへ
つむたんも、同じですかあ。happy01
きっとにゃんこはみんな、好きなんですよね。お布団のふかふか感は、たまらなくいいんでしょうね。confident
これは冬用のお布団なので、このまま押し入れに仕舞いたかったのでした。ガブガブ噛まれるとシン太のヨダレがくっついたまま保管ということになってしまう・・・weep

投稿: テポ | 2009年7月 9日 (木) 18時01分

ふふ、シンちゃんみごとなスライディング?!
洗いたてのシーツは飛びこみがいがあるんでしょうね(笑)
もしくはテポさんに構って欲しいとか・・?happy01
シンちゃんの声かわいいな~^^

投稿: Pan | 2009年7月 9日 (木) 18時02分

●Panさんへ
洗ったばかりなのにガブガブ、ケリケリですう。
冬用の掛け布団カバーなので、きれいな状態でしまいたかったのに、シン太のヨダレが付いてしまいましたよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: テポ | 2009年7月10日 (金) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/30469763

この記事へのトラックバック一覧です: 布団カバー、洗いたてなのに・・・:

« カーテン裏から | トップページ | かまってほしいのにゃ »