« 密談 | トップページ | 正しい使用方法って? »

2009年7月 2日 (木)

参加賞

Panさんブログ「サクラサク」の一周年記念に参加しました。

一昨日参加賞が届きました。ありがとうございまーす!happy01

さっそくシン太がチェックしに来たのはいいのですが・・・

写真を踏んでるsign04sweat01

P6300025

ペタッ・・・と、シン太の足の裏にくっ付いてしまいました。

テポ: こらーsign03

と思わず大きな声を出してしまったので、ビックリしたシン太は物陰に隠れてしまいました。

P6300026

テポ: 大きな声出してごめんね。恐くないよ~。一緒に見ようよ~confident

そしてまたシン太のチェックが始まりました。

P6300028

踏んでしまった写真は無事でした。(踏んだりしてすみませんdespair

P6300023

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチよろしくお願いしますm(_ _)m

|

« 密談 | トップページ | 正しい使用方法って? »

コメント

シン太くん怒られちゃいましたねぇ~^^

でもやっぱり気になるのねぇ~( *´艸`)クスッ♪

写真を覗き込もうとしている顔が可愛いよぉ~( ´艸`)heart04heart04


ポチッとな~♪

投稿: mindy | 2009年7月 2日 (木) 07時48分

わぁ参加賞でそんなに素敵なのですねshineなんだかドキドキしてきてしまいましたheart01
シンちゃんたくさんのプレゼント良かったね☆

投稿: kanade-ru | 2009年7月 2日 (木) 10時22分

シンちゃん テポさんに怒られちゃった?
怒られたのがわかるなんていい子だ・・・。
うちのジャイ子はダメといっても不屈の精神でしつこいのですthink
ささやかですが、テポさんとシンちゃんのオヤツです(笑)

投稿: Pan | 2009年7月 2日 (木) 13時37分

シンちゃん怒られちゃったんですね~。
おどおど隠れちゃうなんて・・・かわいすぎますっ!(´Д⊂グスン
ウチの堂々と悪いコしてるのを分けてあげたいくらいですw

投稿: たま | 2009年7月 2日 (木) 14時37分

●mindyさんへ
肉球にペタっとくっ付いてしまったんですよ~。焦りましたあcoldsweats02
大きな声は嫌いなので、やっぱり怯えてしまいます。


●kanade-ruさんへ
参加しただけなのに、こんなに色々頂いてしまいました~あcatface
シン太も喜んでます!


●Panさんへ
ホント、参加しただけでこんなに頂いてしまって、恐縮ですcoldsweats01
せっかくのお写真に肉球がくっついてしまい、破けるのではないかと非常に焦りました。sweat01
何事もなくよかったです。
シン太と仲良く分けて頂いてまーすsmile


●たまさんへ
えへへ~。つむたんは堂々と悪い子してますかあ。happy01
シン太はビビリなので、大きな声出すと怯えてしまいます。
つむたんの度胸を少し頂きたいです。なんてね~。smile


投稿: テポ | 2009年7月 4日 (土) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/30366181

この記事へのトラックバック一覧です: 参加賞:

« 密談 | トップページ | 正しい使用方法って? »