« かまってほしいのにゃ | トップページ | 温度差 »

2009年7月12日 (日)

お客様が来たにゃ

シン: 昨日はお母さん宛てに、保険のお姉さんが来たにゃ。cat

↓察知したのか、玄関で構えるシン太。

P7110130

いつもはケージにしまうんですけど、まあいいかと思って、昨日はリビングに出しっぱなしにしてみました。初の試み。(一応玄関でお姉さんに、猫は大丈夫ですか?の確認しました)

P7110131

テポがお話しをしている間、カーテンの後ろから様子を伺うシン太。(ヒデ撮影)

P7110133

30分経過。

カーテン裏から出てきて、ソファーの脇で様子を伺うシン太。

P7110134

45分経過。

やっとテポの足元に来ましたが、話も終わりお姉さんは帰っていきました。

clipヒデさんの報告によると、ずっとソファーやカーテンの後ろに隠れて、顔だけ出してじーっとお姉さんを見ていたそうですcoldsweats01。どこまで人見知りなんだか・・・sweat02

きっとお姉さんも複雑な気持ちだったのではないかと。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« かまってほしいのにゃ | トップページ | 温度差 »

コメント

シンちゃんは人見知りさんですか?
うちのニャンズもですが・・・coldsweats01
サクはまだマシですが、ねねはベッド下から全然出てこようとしません(笑)

保険のお姉さんもシンちゃんの熱い(?)視線がきになったかな?w

投稿: Pan | 2009年7月12日 (日) 09時36分

「すっごい見られてる?私…?」
お姉さんもたじたじですね~coldsweats01
でも誰にでもすぐ懐くのもいいですけど、自分達だけに懐いてるほうがオーナーの本音としては嬉しい気がします!

投稿: kanade-ru | 2009年7月12日 (日) 12時12分

玄関できちんと座っている姿は
お利口さんですねぇ~!!

カーテンから少しかおお出して
見ているってことは
ちょっぴり恥ずかしがりやだけど、
やっぱり気になるのかな?!( ´艸`)プププ


ポチッとな~♪

投稿: | 2009年7月12日 (日) 20時31分

●Panさんへ
親族以外のお客様がいる時に、ケージから出したのは初めてでした。
若い女性だから大丈夫だろうと思っていたのですが、やはり人見知りしてしまいました。

Panさんとこは、普段はねねちんの方が動じないって感じなのに、実際に人が来ると違うんですね。confident


●kanade-ruさんへ
にゃるほどcatface
誰にでもすぐ懐かれるのも、寂しい気がしますね。coldsweats01
あまりにも懐かないと、かわいげなく思われそうで・・・despair
ほどほどがいいかな。confident


●たぶんmindyさんへ
普段スリッパなんて出さないのに、出してあったから、?って思ったのかな?coldsweats01
テポはずっと後ろ向きでシン太が何してるか解らなかったんです。
ヒデさんがずっと撮影していました。保険のお姉さん、きっと変に思っただろーなcoldsweats01

投稿: テポ | 2009年7月13日 (月) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/30507209

この記事へのトラックバック一覧です: お客様が来たにゃ:

« かまってほしいのにゃ | トップページ | 温度差 »