« 隅田川花火大会 | トップページ | じゃがいも遊び »

2009年7月27日 (月)

ベランダに変なおじさん?

P7250382

P7250381

P7250380

テポ: どうした?シンちゃん?あれはヒデだよ?eye

あまりにも怯えるので、カーテンを閉めたのですが、

P7250386

気になってしょうがない様子。

シン: お母さん、ベランダに、cat

P7250388

なぜかへっぴり腰で、怯えまくりなシン太でした。

その後も・・・

P7250398

P7250394

P7250397

シン太による、ヒデさんの観察は続き、

P7250396

最後は眠たくなってしまいました。

P7250404

ヒデさんがベランダで、日光浴をするのは初めてだったせいか、ずーっと恐がって気にしていました。(4時間近くこんな調子)

★長くなってすみませんbearing

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 隅田川花火大会 | トップページ | じゃがいも遊び »

コメント

始めてみるヒデさんの様子にシン太くんは
警戒しちゃったんですかね?!
きっと違う人に見えたんですね!

怖いけど目を離せない!!っていう様子が
分かります( ´艸`)プププ

ヒデさんはこんなに見られてるって知ってたのかなぁ~?( *´艸`)クスッ♪


ポチッとな~♪

投稿: | 2009年7月27日 (月) 07時18分

ベランダガーデニング素敵ですね☆
猫ってたまに窓を隔てて会うとギョッとしている事があるみたいですね。
先日買い物帰りに外から部屋を覗いたら窓辺でおくつろぎ中のウチの子に「ひゃーなんでそこに居るの?何で何で?どうなってるの?」といった具合にビックリされていました。。
まるでTVの中の人物が目の前に飛び出してきたっ!!!というような驚きようでした。(逆ですけど・・)


投稿: kanade-ru | 2009年7月27日 (月) 11時01分

●mindyさんへ
ヒデさんに、シン太が恐がってるから早く入っておいでよーと言ってもムシされました。
歳とってから日に焼くと良くないのにね。
シン太にはやっぱり、変なおじさんに見えたんだと思います。
何をしているのか理解不能?ずーっと観察してましたよ。( ´艸`)プププ


投稿: テポ | 2009年7月27日 (月) 12時22分

●kanade-ruさんへ
ミニョンたんは、ガラス越しにびっくりしてましたかあ。eye
自分の行けない場所に人がいるのって気になるのですかね。
狭いベランダで何とか植木を育てていますが、いまいちオサレにできないのが難点です。
写真に写っている朝顔、種から育てているんですけど、ツルばかり伸びて花が咲きませんweep

投稿: テポ | 2009年7月27日 (月) 12時47分

テポさ~ん、だんなさまつかまえて
「変なおじさん」って・・・w
窓ガラス&カーテン越しだと
違うヒトに見えちゃったのでしょうか?
シンちゃんのビクビクぶりが不思議。

シンちゃーん!
いつもカツオくれるヒデさんだよぉー
(o^ω^o)

↓花火鑑賞イイですねぇ~♪
 実家はマンションだったので見られたのですが
 今は戸建てで、見えるのは隣家の壁・・・w
 ま、花火打ち上げ場所から距離がちょっとあるから見えないんですけどねぇ。

 チラッと見えるのはパエリア?
 美味しそう♪

投稿: アキスケ | 2009年7月27日 (月) 13時39分

●アキスケさんへ
ちょっと聞いて下さいよー。(近所のおば様風に)
ヒデさんはお腹の具合が悪いとか言ってるくせに、ベランダでビール飲んで大酔っ払いになってるんで、変なおじさんでいいんですよ~gawk

花火の時のは、ピンポン、パエリアです。
せっかくテポが買出しに行って作ったのに、ヒデさんはビールの飲みすぎであまり食べられなかったので、やっぱり変なおじさんでいいんです。pout

ちょっと怒り気味でスミマセンcoldsweats01

投稿: テポ | 2009年7月27日 (月) 17時00分

「ヘンなオジサン」ですか~( ´艸`)プププ
たしかに、ガラス1枚挟むと猫にはそう見えるみたいですねw

↓マンソン大爆発に爆笑しちゃいましたw
たしかに・・そう見えなくはない・・かも?^^;

投稿: たま | 2009年7月27日 (月) 17時10分

ぷぷぷぷ~☆
シンちゃん不審人物発見って顔しているニャね☆
警戒モード100%で監視中…結局お昼寝タイム…
にゃんこはかわいいね~♪

投稿: ルミエ | 2009年7月27日 (月) 21時49分

●たまさんへ
ガラスのせいなのでしょうか?ねbleah
いつも人がいない所に人がいると、警戒するもんなのでしょうか?
テポがちょっと出ていても気にしてない気がするので、たぶんイス持ち込んだりが恐かったのかな?


●ルミエさんへ
番猫になれますかね?
でも慣れてくると寝てしまうんじゃダメですね。bleah
ビビリのくせに、好奇心は旺盛みたいです。

投稿: テポ | 2009年7月28日 (火) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/30710393

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダに変なおじさん?:

« 隅田川花火大会 | トップページ | じゃがいも遊び »