« 正しい使用方法って? | トップページ | 隠れ家 »

2009年7月 4日 (土)

行ってきますの挨拶

朝、テポの出勤前のこと。

シン太にはケージに入ってもらいます。

P6299967_2

テポ: シンちゃん、ごめんね~。お母さん今日も、お仕事なんだ~ despair

P6299970

テポ: 早く帰って来るからね~。confident

P7010036_2

テポ: 行ってきますね~。weep

シン: しっかり稼いでな~cat

P7010037

最近のシン太は、「行ってきます」を言いにいっても、たいてい寝てますcoldsweats01

昔はニャーニャー(出してー、出せーcat又は(行っちゃうの?寂しいよーcatと鳴いてたのに。

@ケージはにゃんこにとって自分のお城なんですよね。wink

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチよろしくお願いしますm(_ _)m

|

« 正しい使用方法って? | トップページ | 隠れ家 »

コメント

シン太くんはお利口さんに
お留守番してるんですね。

ウチは出かけるときもそのままままなので、
帰ってくると色々な物が
散乱してたりもします(~o~)ヾ


ポチッとな~♪

投稿: mindy | 2009年7月 4日 (土) 14時49分

お利口さんにおるす出来るのも快適なケージだからですかね!
でもやっぱりシンちゃんいつもよりちょっとテンション低そうdown
やっぱり今でもお留守番は寂しいのかな?

投稿: kanade-ru | 2009年7月 4日 (土) 23時47分

●mindyさんへ
2ニャンもいると、自由なお留守番は色々なことが起こりそうですね。smile


●kanade-ruさんへ
諦めの境地って感じですかね。
ほぼ毎日同じことの繰り返しなので、だんだんとお出かけの雰囲気が解ってきたみたいです。
鳴いてもムリって解ってきたようです。

投稿: テポ | 2009年7月 5日 (日) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/30399678

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきますの挨拶:

« 正しい使用方法って? | トップページ | 隠れ家 »