« 夏の予定は? | トップページ | きんかん塗って~また塗って~ »

2009年8月 3日 (月)

チギレたおもちゃ

「リアルねずみ」のおもちゃの、しっぽがとうとう取れてしまいました。

(ソファーの下に挟まったので、ヒデさんが取ってあげようとしたら、ちぎれてしまったんですweep良かれと思ってやったのにね)

シン: ぼくのおもちゃ~cat

P8020532

その後テポが昼寝している間に、ヒデさんはしっぽを縫い付けていたらしいです。

P8020536

裏から見るとかろうじて付いている感じ。でもOKでしょう。coldsweats01

P8020537

シン太も嬉しそう。

P8020539

P8020540

シン: ありがとにゃんcat

P8020538

テポ: 良かったね。confident

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 夏の予定は? | トップページ | きんかん塗って~また塗って~ »

コメント

ヒデさん優しいですねぇ~。
ちゃんとシッポを付け直してもらって
大喜びしているでしょ!!


ねずみくん!!(そっち?!^^

だって、
シン太くんの大事なお友達ですもんね^^b
シン太くん!またカプカプしてあげてね♪

ポチッとな~♪

投稿: mindy | 2009年8月 3日 (月) 07時29分

おもちゃって、どんどん原型がなくなっていきますよね~^^
それだけ気に入って遊んでいるという事で
元気な証拠ですよね!
ヒデさん優しいですね~☆
シン太くん、また大好きなネズミさんと
楽しくハッスルできて良かったですね♪

投稿: かのんママ | 2009年8月 3日 (月) 11時42分

ヒデさん慣れない手つきでシンちゃんの為に
一生懸命シッポ縫いつけたのでしょうね。
う~~ん(=´~`)イイハナシ
シンちゃんも分かってるのかな。
嬉しそうですもんね!

↓ホントに早いもので8月ですね。
 こちらは曇天ばかりで、寒かったり
 蒸し暑かったり、カラッとした夏は何処?
 日光って「見ざる言わざる聞かざる=猿」
 あるトコロでしたっけ?
 旅写真楽しみにしてますよん♪

↓添い寝・・・可愛すぎ!!
 いつまでも一緒に寝ていたいですよね。

投稿: アキスケ | 2009年8月 3日 (月) 15時21分

ヒデさんの手術で生き返りましたね^^
まあ・・ウチは切れそうだって、最初に切っちゃってますがw

↓日光・・ってたしか、ネコ画ありましたよねえ。。
見たいんですが、微妙に遠くて^^;;

投稿: たま | 2009年8月 3日 (月) 16時04分

ちっぽを食べなかっただけえらいにゃよ
シンちゃん
うちの子ならとっくにねずみのちっぽは食べられちゃっているニャよ☆
まず原形をとどめずにちぎられて、ポイ捨てされているニャよ☆
ねずねずの運命は悲惨にゃよ~
シンちゃんのおもちゃはリフォームしてまた遊べるにゃね~♪
ねずねず咥えて満足そうなシンちゃんの顔かわいいにゃ

投稿: ルミエ | 2009年8月 3日 (月) 21時52分

●mindyさんへ
ねずみくんにとっては、嬉しくもないのでしょうかcoldsweats01
またガブガブされるし。
しっぽがなくてもガブガブしますけどね。


●かのんママさんへ
ぐちゃぐちゃになったおもちゃ、見るも無残ですけど、それだけ気に入って遊んでくれているなら本望ですかね。wink


●アキスケさんへ
意外とマメなヒデさんです。
ヒデさんが一人暮らしの頃から愛用?しているミニ裁縫セットがあるので、ちょっとしたことだと自分で縫っています。
日光はそうそう、オサルですね。
本当に行けるように頑張ります。


●たまさんへ
えええΣ( ̄ロ ̄lll)
最初に切ってしまうんですかあ。(笑)
日光、猫画もあるんですかあ。
知りませんでした。
本当に行けたら探してみるかも。

●ルミエさんへ
ちぇりたんはちっぽ食べてしまうんですかあ。wobblyひえ~~
ねずみのおもちゃの運命は本当に悲惨にゃりね~。
見るも無残で見るに耐えないです。
なるべくリフォームですね。

投稿: テポ | 2009年8月 5日 (水) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/30809058

この記事へのトラックバック一覧です: チギレたおもちゃ:

« 夏の予定は? | トップページ | きんかん塗って~また塗って~ »