« やっぱりジャガが好き | トップページ | 梅酒のその後 »

2009年8月 8日 (土)

食材チェックしてるのかな

キッチンにて。

P7150152

シン太は、料理の見学が好きみたいです。

P7150156

食材を物色チェックしているみたい。( ´艸`)プププ

P7150155

シン: ぼくは食べられにゃいのね。cat

P7150160_2

葉っぱ物はかじるのに、ネギには口を近づけません。

匂いで、「これはいかんcatって解るのかな?

P7150158

やっとカメラに気付いたようです。

P7150157

一通りチェックすると、つまらなさそうにどこかへ消えていきます。

結局シン太が食べそうな物って、ほとんどないんですよね。coldsweats01

人間の食べ物に興味がなくて良かったです。(スイーツは好きにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« やっぱりジャガが好き | トップページ | 梅酒のその後 »

コメント

ネギはダメなんですよね!!

シン太くんはこの材料でどんな献立になるのかな?
って考えているみたいに見えますね^^w

ん?でも、どれがオモチャになるのか
見ているのかなぁ~( ´艸`)プププ

ポチッとな~♪

投稿: mindy | 2009年8月 8日 (土) 10時35分

●mindyさんへ
にゃるほどcatface
おもちゃを物色していたのかあbleah

昔って「猫まんま」って言って、ご飯にかつおぶしとネギを混ぜた物を猫にあげていた家庭が多かったように思われますが、じつはあげてはいけない物だったんですね。うぅむ。

投稿: テポ | 2009年8月 8日 (土) 11時14分

手術について色々と教えて頂いて、どうもありがとうございました。
シン太くんネギは匂いで判断できるとはさすがです!
危険な物は察知するんですね~!
それに、材料チェックだけでイタズラしたりしなくって偉いですup
お料理の見学をして、シン太くんは家庭的な男の子ですねwink

投稿: かのんママ | 2009年8月 8日 (土) 11時35分

こんにちは。
シン太くん、ねぎに興味津々ですね。
でも「食べられにゃいのね」って、
ちゃ~んと知ってるなんて、えらいぞ~happy01
今日もまん丸おめめで可愛いにゃheart04

投稿: myaan | 2009年8月 8日 (土) 12時17分

え~??チェックするにゃカ?
うちのこは全然にゃよ~
あ…特に料理ってものは作ってないからかも…
あはははは☆
真ん丸な瞳がかわいいにゃしんちゃん

投稿: ルミエ | 2009年8月 8日 (土) 13時40分

シンちゃん 人の食べ物には興味ないんですか~。
いいことですねcat
うちはなんでも食べたがって人のごはん時は大変です・・・。特にね●さんw
ネギたくさん入ってる餃子を咥えて走って行ったときは焦りました・・。

投稿: Pan | 2009年8月 9日 (日) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/30874901

この記事へのトラックバック一覧です: 食材チェックしてるのかな:

« やっぱりジャガが好き | トップページ | 梅酒のその後 »