« 扇風機を組み立てるにゃ | トップページ | 最後の一蝉 »

2009年9月16日 (水)

タイミングの悪い女

3週間前に一目惚れした観葉植物です。↓

もともと買うつもりはなかったし、お値段も高いので、写真だけ撮って諦めて帰ったのでした。

でも・・・どうしても気になるので、ようやく決心して昨日3週間ぶりにお店に行ってきました。

P8270923

売れてました・・・。weep

P9020980_2

シン: 残念だったにゃ。cat

テポはその場で買わずに、しばらくしてから「やっぱり欲しいー!」となって買いに行くと、売り切れてなかったということがよくあります。coldsweats01

P9020981_2

シン: 運が悪いにゃ。cat

これからは、欲しい物があったら即買うようにしようと思います!

P9020982_2

ヒデ: この間は、扇風機突然買ってきたじゃん。gawk

テポ: う・・・。sweat02

※じつは扇風機は2ヶ月前から欲しかったのでした。coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 扇風機を組み立てるにゃ | トップページ | 最後の一蝉 »

コメント

あら・・・残念でしたねぇ(´・ω・`)

私もたまにありますよ。
そして、そういう時は「最初から縁が無かった」と
諦めることにしています。

↓扇風機は買えたじゃないですかぁ。
 これは最初から、テポさん宅にやって来る縁が
 あったんですよ~♪

 定価より安く買い物出来るとめっちゃ嬉しいですよね♪

投稿: アキスケ | 2009年9月16日 (水) 10時55分

買おうかな迷っていて、いざ行ってみたら売り切れていたこと、私もありますf^_^;
そんなときは、縁がなかったのだとさっさと諦める淡泊な女です(笑)
タイミングよく扇風機がゲットできたほうが羨ましいと思いますV(^-^)V

投稿: あんずミャミャ | 2009年9月16日 (水) 11時19分

せっかく行ったのに残念でしたねーdespair
私は欲しいと思うとすぐに買うクセがあるのですが、
買ったのに使わないとか後悔するタイプです^^;
↓扇風機、お安くゲットできてテポさんイイお買い物ですね~♪
新しく購入した物って使う度にルンルン気分で嬉しくなっちゃいますよね~^^

投稿: かのんママ | 2009年9月16日 (水) 11時28分

●アキスケさんへ
グスweep。オサレな観葉植物が欲しかったよ~。bearing
テポは高価でオサレな物には縁がないんだ・・・(´・ω・`)イジイジ
すみませんイジイジしてbleah
何でも縁なのですね。
扇風機は満足しております。はい。(._.)
気を取り直して他の植物を探しまふ。catface


●あんずミャミャさんへ
みなさん結構諦めが良いのですね~。coldsweats01
テポはないと解っていながら、30分程まだ探していました(しつこい?)。
他に気に入る物があればそれでもよかったのですけど、なかなか気に入る物ってないですね。despair
扇風機はホント安かったので・・・coldsweats01


●かのんママさんへ
おっ!かのんママさんは即決できるタイプですかあhappy01
テポも洋服などは即買いする時がありますが、後になって着ない服って結構あります。
今年も何着かありました。despair後悔です。
新しい物って気持ちがいいですよね。wink

投稿: テポ | 2009年9月16日 (水) 12時54分

テポさんの買い物の仕方は正しいと思います!
私は・・・衝動買いしちゃうときもあるし、
何日も迷って買い損なうこともあります(~_~;)

今回は残念でしたが、またきっと
いい出会いがありますよ^^bw

ポチッとな~♪

投稿: mindy | 2009年9月16日 (水) 18時15分

●mindyさんへ
ありがとうございます。
衝動買いして失敗したり、何日も迷って逃してしまったり、皆さん同じなんですね。confident
ペットとの出会いもそうでしたが、物との出会いも縁なのですね。
いい出会いが待っているといいな~。catface

投稿: テポ | 2009年9月17日 (木) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/31396743

この記事へのトラックバック一覧です: タイミングの悪い女:

« 扇風機を組み立てるにゃ | トップページ | 最後の一蝉 »