« 気が乗らないはずにゃのに | トップページ | シン太が野生に戻る時 »

2009年9月12日 (土)

一猫の時間

一猫で、ずーっとお外を見学中のシン太。

P9081160

ちょこんと置かれた手が、かわい~な~と思いパチリ。camera

P9081162

テポ: シ~ン~ちゃん、何見てんの?eye

P9081163_2

声をかけたら、場所を譲ってくれた?

P9081165

かと思ったら、

シン: 一猫の時間をじゃましにゃいで下さい。cat

だそうです。coldsweats01

P9081167

ちょっと怒り顔でした。despair

テポが放れると、又一猫でお外を見ていました。

P9081161

シン太もたまには一猫になりたいのね。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 気が乗らないはずにゃのに | トップページ | シン太が野生に戻る時 »

コメント

お手々かわいいなぁheart04
つい触りたくなっちやいますよね~!

もの想う秋…一人でぼ~っとしたいのは人間だけじゃないのよね。
私も気をつけようっと☆

投稿: あんずミャミャ | 2009年9月12日 (土) 13時34分

●あんずミャミャさんへ
秋なんですね~~。
にゃんこも秋を感じているのでしょうか。
色々考え事もあるのかも知れませんね。
ごはんのこととか、おやつのこととか・・・。
涼しくなってきたので、数日前からタオルケットの中に入ってくるようになりました。


投稿: テポ | 2009年9月12日 (土) 17時03分

窓の外をボーッと見つめている時ってありますよね。
何を見ているのかなぁ?と思い同じように見てみても
良く分からないんだけど(*^。^*)ヾ

二枚重ねの座布団がい~ですね ♫

ポチッとな~♪

投稿: mindy | 2009年9月12日 (土) 23時46分

●mindyさんへ
そうなんですよね~。
何を見ているのかテポも見てみたのですけど、何もなかったです。
虫さんもいないし、ここからは景色も見えなくて、ただ壁があるだけでした。
ホントよく解りませんね。bleah

座布団はヒデさんが、敷居と同じ高さになるように、二枚重ねにしてあげたようです。

投稿: テポ | 2009年9月13日 (日) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/31341525

この記事へのトラックバック一覧です: 一猫の時間:

« 気が乗らないはずにゃのに | トップページ | シン太が野生に戻る時 »