« まゆげ猫でした | トップページ | ストレス? »

2009年9月 1日 (火)

嵐の日の出来事

昨日は台風上陸の可能性が高いと言われていた、千葉に向かって車を走らせました。typhoonwobbly

P8310966

夕方自宅へ帰って来ると、不満気なシン太が・・・。

すぐにケージから出し、カツオをあげたのですが、

P8310970

物足りないらしく、キッチンに居座られました。

シン: 嵐の日にぼくを一人にするにゃんて・・・ブツブツ・・・。cat

P8310971

戸棚を開けようとすると、とってもワクワク顔になったシン太。

(戸棚にカリカリが入っていることを知っています)

P8310972

P8310973

テポ: 残念でした。人間のご飯をたくんだよ。smile

シン太のカリカリの隣に、お米が閉まってあるのです。

テポ: って言うか、カリカリは既に用意してあげましたよ。coldsweats01

P8310974

何も出てこないと諦めたようで、

P8310976

取りあえず巣箱?に入ってみたシン太でした。

※実家の母が骨折して入院してしまいまして、しばらく佐倉の実家と病院を行ったり来たりが続きそうです。その為、皆様への訪問やコメントへのお返事が遅れ気味になっております。申し訳ありません。m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« まゆげ猫でした | トップページ | ストレス? »

コメント

お母様、入院とは大変ですね。
車での移動や看病でテポさんもお疲れの事と思いますが、
体を休めながら無理しない様に気をつけて下さいね~。
ご飯を出してあるのに、また何かくれるの?という感じで
近くにいる事ってありますよね^^
諦めたシン太くんの けっ!のシッポ気持ちが
こもっていて面白かったです^^
巣箱?から見ているお顔かわいいですね~☆

投稿: かのんママ | 2009年9月 1日 (火) 10時02分

お母様、骨折とは大変ですね。お大事になさってください。
そしてテポさんも無理なさらずに…。

シン太くん、ママさんがいない間は寂しいんでしょうね…
でも、ちょこっと我慢ですね!

投稿: あんずミャミャ | 2009年9月 1日 (火) 10時23分

入院とは大変ですね。。。
お母さまの事、心配ですねぇ。

きっとご実家・病院と長い距離運転されるコトと思います。
普段お仕事もされてらっしゃるし
疲れを溜めないように・・・
(栄養ドリンクとか補給して☆)
テポさんも大変かと思いますが乗り切ってください。
お母さまの回復を心より願っております。

シンちゃんの様な態度、とられることありますよぉーw

投稿: アキスケ | 2009年9月 1日 (火) 12時36分

入院とは大変ですね。
往復移動とかいろいろとお忙しい&お疲れだと思うので、あまりムリしないでくださいね。
シンちゃんに癒してもらってくださいね^^

うちも、棚にカリカリとお米をおいてるので(別棚ですが)、開く音がすると飛んできますよw

投稿: たま | 2009年9月 1日 (火) 17時21分

お母さんのお見舞い申し上げます。
やっぱり心配ですよね!!
昔ウチの母が言っていましたが、
女の子を生んでおいて良かったなぁ~と思うそうです。
テポさんもお疲れでしょうが頑張ってください。


シン太くんは美味しい物がある場所を
ちゃんと知ってるんですね^^w


今日はテポさんとテポさんのお母さんに
ポチッとな~♪


投稿: mindy | 2009年9月 1日 (火) 18時56分

大変でしたね。
心より、お見舞い申し上げます。
お母様の怪我、早く良くなりますように☆
テポさんもインフルエンザが流行り出しましたし、看病疲れで体調を崩さないように気を付けて下さいね。

お釜が出てきたとたんに不機嫌に尻尾を振って行ってしまう後ろ姿に笑ってしまいました( ´艸`)

投稿: ナナ | 2009年9月 1日 (火) 22時18分

●かのんママさんへ
お気遣いありがとうございます。weep
私は車の運転は割りと好きな方なのですけど、すぐ眠くなってしまうんですよねーcoldsweats01
カリカリは、子供の頃はガツガツ食べていたのですけど、大きくなるにつれ、仕方がないから食べてる感じがします。


●あんずミャミャさんへ
お気遣いありがとうございます。weep
最近シン太のことをかまってあげる時間が減ったので、ちょっとご機嫌ナナメみたいです。despair解るんですかね?
今朝は早くから又佐倉に戻らなければいけなかったのですが、シン太はいつもと違って私にちょっかい出したり、噛んだりしてかまってほしいようでした。やっぱり解るんですかね?


●アキスケさんへ
お気遣いありがとうございます。m(_ _)m
会社にはムリ言って今日も休ませてもらいました。今週、遅い夏休みをとる予定でもあったので、ちょうどよかったというか、何というか・・・。coldsweats01
佐倉までは高速使ってぴったり1時間です。
運転は好きなのですがすぐに眠くなるので、好きなCDなど持ち込んで、ドライブを楽しむつもりで乗り切ろうと思っています。

シン太はケージで過す時間が長くなったせいか、ちょっと不機嫌なようです。一緒に病院には行けないしね。


●たまさんへ
お気遣いありがとうございます。bearing
たまさんもお大事にです。
私はさっそくシン太に癒してもらおうと思います。smile
と思ったら、ここんとこあまりかまってあげてないせいか、不振な顔で私を見てます。coldsweats01
これからシン太のご機嫌とらなくちゃです。sweat01sweat01


●mindyさんへ
お気遣いありがとうございます。m(_ _)m
自分で言うのもなんですが、やっぱり頼りになるのは女の子ですよね。smile
看護婦さんもそう思うのか、父一人よりは娘さんにも来て欲しいと言うそうです。
頑張りまーす。happy01

にゃんこは美味しい物を閉まってある場所を知っていますよね。wink


●ナナさんへ
お気遣いありがとうございます。weep
そうなんです。病院に行く度に、喉が痛くなるんですよねdespair。病院に行くと風邪菌をもらいそうなので、注意してます。
今年のお正月はインフルで寝てたので、本当に気を付けようと思います。

シン太はちょっとスネ気味なので、たまには遊んであげないとですね。confident

投稿: テポ | 2009年9月 2日 (水) 17時55分

こんばんわ^^

お疲れ様です。

今日のシン太くんとテポさんに
ポチッとな~♪

投稿: mindy | 2009年9月 3日 (木) 22時47分

●mindyさんへ
ありがとうございます。
色々励みになりますです。
頑張らなくっちゃです~happy01

投稿: テポ | 2009年9月 4日 (金) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/31189643

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の日の出来事:

« まゆげ猫でした | トップページ | ストレス? »