« のんびりな朝 | トップページ | 夏太りしました? »

2009年9月23日 (水)

慣れました

チワワさんの変貌ぶりに、とまどっていたシン太でしたが、

P9201399

すっかり「なめチワ」さんに慣れたようです。

P9201403

テポ: シンちゃん、吸血鬼みたいだよ。despair

P9201400

慣れたのはいいのですが、

P9201395

テポのお布団に持ち込むのは止めて下さい。bearing(臭い)

P9201390

取り合えず、嬉しそうに遊んでいるので良かったです。confident

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« のんびりな朝 | トップページ | 夏太りしました? »

コメント

あっはは☆
テポさんのお布団に持ち込むのは
「ボク強いでしょ?すごいでしょ?」って
褒めてもらいたいからじゃないかしら?

2枚目の写真、なめチワさんがシンちゃんを
襲う様にも見えますよぉ~~w
だって、コワモテなんだもんw

何はともあれ。
いい遊び相手になってよかったです(*・∀・) /

投稿: アキスケ | 2009年9月23日 (水) 11時29分

あははは~☆慣れちゃいましたか~!
また攻撃開始ですね(^w^)
お布団に持ち込んで、遊んでくれ~ってアピールしてるのかしら?
うちはこの前、遊べ攻撃で顔に例のマイクを投げてきましたf^_^;

投稿: あんずミャミャ | 2009年9月23日 (水) 12時13分

なめチワさん、すっかり慣れた様子ですね~!
しっかり抱きしめてシン太くん、とっても嬉しそうに遊んで可愛いですね☆
お布団のフカフカ感の中で遊ぶのが楽しいのでしょうかね^^
うちもベッドでオモチャと激しく遊ぶので
いつもグシャグシャになっています^^;

投稿: かのんママ | 2009年9月23日 (水) 14時18分

シンちゃんすっかり慣れて前と同じようにガブガブしてますねw
もしかして前以上に?!
うちはおもちゃはけっこうすぐ飽きちゃったりするんですが、シンちゃんのこのチワワに対する愛(?)は熱烈ですねcat

投稿: Pan | 2009年9月23日 (水) 22時49分

●アキスケさんへ
お布団に持ち込むのって、そう言う意味があるのですか?何だか頼もしくって嬉しいですぅ。confident
今度は褒めてあげてみます。wink
ホント遊んでくれて良かったです。


●あんずミャミャさんへ
マイクを顔にって、あんずちゃんすごいですね~。投げて遊んでほしいのね~。
うちはできるだけ一人で遊んでほしいのですけど、お布団に持ち込むってことは遊んで欲しいのですかね?
なにしろ臭いもので、うううむ・・・coldsweats01でもだんだん慣れてきました。


●かのんママさんへ
ああ・・・やっぱりベッドに持ち込んだりしますか。下がふかふかな所で遊ぶのが、遊びやすいのかしら?
かなり激しく体打って遊ぶので、そう言う所を選んでいるのですかね?
なめチワさん、慣れてくれて良かったです。confident

投稿: テポ | 2009年9月23日 (水) 22時50分

●Panさんへ
シン太は新しいおもちゃがくると、ずーっとそれで遊んでいます。
なめチワさんは特別好きみたいですけど、やはり重たいのか、疲れてくると、Panさんから頂いたねずみさんで遊んでいます。happy01
ねずみさんもグチャグチャですけど、大好きですよ。

投稿: テポ | 2009年9月23日 (水) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/31485200

この記事へのトラックバック一覧です: 慣れました:

« のんびりな朝 | トップページ | 夏太りしました? »