« ビビリです | トップページ | お水よりも食材チェックにゃり »

2009年9月30日 (水)

カゴ

テポが外出から帰ったある日。

シン: あっ、お母さん。お帰りにゃ。cat

P9231456

ヒデさんとシン太で、仲良くお留守番していたようですが、

シン: お母さん聞いて、ヒデがにゃcat

P9231458

シン: カゴを修正してくれたにゃー。cat

P9231455_2

ヒデ: 床面にラップを貼り、ガムテで留めて、紐で結わきました。( ̄ー ̄)ニヤリ

と、得意そうに言うのですが、見た目がかなり悪いです・・・。sweat02

P9231457

シン太が中で爪を研ぐので、カゴのくずが床にいっぱい落ちるのです。

ヒデさんは良かれと思ってやってくれたのですが、見た目が・・・。sweat02

テポは掃除機で吸い取ればいいだけのことなので、あまり気にしてなかったのですけどね・・・。coldsweats01

せっかくなので、しばらくはこのままで。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« ビビリです | トップページ | お水よりも食材チェックにゃり »

コメント

ヒデさんの愛のこもった修理ですから、文句は言えませんよね~(≧∇≦)
うちも、なんでそうなる?っていうような事を時々やってくれますf^_^;
男の人って、そういう時にダメだしをすると二度とやってくれないっていうので、我慢しますけど(^。^;)

投稿: あんずミャミャ | 2009年9月30日 (水) 12時14分

●あんずミャミャさんへ
にゃるほどね。catface
やはり、ダメだしはしない方がいいですよね。coldsweats01
我が家は誉めて伸ばす方針です。なんてねーbleah
しばらくは、そのままにしておきます。

投稿: テポ | 2009年9月30日 (水) 12時55分

ヒデさんのDIYですねw

確かに見た目は・・・ですがw
シンちゃんのために!とされたんですもん。
そこに「愛」がつまっているのです(≧∀≦)/

我が家にも似たような素材のフタ付きボックスありますが
マッチャの爪とぎ場と化してますw
ゴミけっこー出ますよねーw

投稿: アキスケ | 2009年9月30日 (水) 14時49分

なるほどw
とっても「愛」のある修理?ですね^^
きっと、ウチだったらスルーですw

投稿: たま | 2009年9月30日 (水) 15時02分

●アキスケさんへ
そうなんです。
バリバリっとゴミクズがたくさん出るんですよね。
見た目がちょっと悪いですけど、せっかくの好意なので、ありがたく思うことにしました。bleah(ヒデさんは不器用です)
でも夏の間しかカゴには入らないので、もうすぐ撤収です。smile(テポは意地悪です)


投稿: テポ | 2009年9月30日 (水) 16時27分

●たまさんへ
シン太的にはカゴがボロだろうが、見栄えが悪かろうが、全く興味なしだろうと思います。coldsweats01
テポも最初はギョエー見た目が悪いーと思ったのですけど、数日たったら慣れてきました。coldsweats01

投稿: テポ | 2009年9月30日 (水) 16時38分

シン太くんが愛着を持っている物を
ヒデさんが修理してあげる!
愛がこもっていますよ(^_^)

シン太くんも快適そうにしているし、
暫くなんて言わず、もっともーっとボロボロになるまで
使ってあげて欲しいです^^ ♫

ポチッとな~♪

投稿: mindy | 2009年9月30日 (水) 18時06分

うちの洗濯かごもこの素材なんですが、やります!サクが爪とぎ・・・。
けっこうボロボロになってますcoldsweats01
シンちゃん 修理してもらえてよかったね。
見た目は置いといて、そこには「愛」がありますぞheart04

投稿: Pan | 2009年9月30日 (水) 23時03分

テポさんがお掃除、大変だと思って実用的なカゴにしてくれたんですね~!
ヒデさんとっても優しいですね♪
見た目は…、気にしない!ですよ^^
シン太くんも思う存分つめとぎができますし
画期的なカゴになりましたね☆

投稿: かのんママ | 2009年10月 1日 (木) 09時03分

●mindyさんへ
本当はですね、まだそんなにボロではないのですよぉ。
実物以上にボロに見えるのは、ガムテが原因ではないかと思うんですけどねー。
でも、せっかくのヒデさんの好意なので、やっぱり暫くbleahこのままにしておきます。


●Panさんへ
こういうカゴってにゃんこは好きですよね。そしてまた、テポもこういう素材が好きなので、やられるって解っていてもつい買ってしまうんです。
このカゴはシン太が来る前からあったので、まさかこんなに爪研ぐなんて思ってなかったんです。weep
見た目は悪いけど、せっかく修理してくれたので、ありがたく思っております。


●かのんママさんへ
解りました?eye
この日ヒデさんは珍しく掃除をしてみたんだそうです。そしてカゴをどけたらクズだらけで、これは掃除が大変だと思ったんだそうです。
もちろんシン太の為もありますけどね。
嬉しいんですけど、見た目がねー・・・coldsweats01

投稿: テポ | 2009年10月 1日 (木) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/31578713

この記事へのトラックバック一覧です: カゴ:

« ビビリです | トップページ | お水よりも食材チェックにゃり »