« ダイエット始めました | トップページ | ダイエット2日目のこと »

2009年9月27日 (日)

留守番はケージにゃ

ケージでお留守番していたシン太。

(我が家では、飼い主二人が揃って30分以上外出する時は、シン太にはケージでお留守番してもらっています)

1時間ほどの買い物から帰宅すると、

テポ: シンちゃん、ただいまー。happy01

P9231453

ちょうど気持ち良く、寝りに着いていた頃らしく、大あくび~。

P9231454

そして、3階から2階へ。

P9261517_2

2階から、1階へ。

P9261518 

P9261519

P9261520

シン: 早く開けて下さい。cat

P9261521

写真ばっか撮っていてなかなか開けなかったので、にゃーと鳴いていました。

ケージの中、カリカリと猫砂(トフカス)が散乱してますね。オハズカシイcoldsweats01。この後お掃除しましたです。

本日の体重 : 3.8kg まだ変らないです。

目標体重 : 3.6kg です。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« ダイエット始めました | トップページ | ダイエット2日目のこと »

コメント

ケージでお留守番できると出かけたり預けたりするときいいっていいますよね~。
我が家はいたずらもしないので、子供の頃からお留守番中も放し飼いf^_^;

シン太くん、やっぱり男の子だからなんですね~!
写真でみると、もっと小さく見えます。なんか安心しました☆
うちは女の子にしてはデカくて3Kgあるんです…

投稿: あんずミャミャ | 2009年9月27日 (日) 10時45分

●あんずミャミャさんへ
女の子って3キロあると大きい方なのですか?
やっぱり、男の子よりも女の子の方が小さいんですね。
男の子にしてはシン太は小さいのではないかと思っていましたが、標準なのかな?

投稿: テポ | 2009年9月27日 (日) 14時05分

シン太くんのお部屋は3階建だったんですね。
お利口さんにお留守番してるんだなぁ~。
多分ウチじゃケージに入れた途端にぶっ壊されてると思います^^w

以前、人が来るのでケージに入れたら物凄いアタックで
マジ壊れるかと思いました(~o~;)


ポチッとな~♪

投稿: mindy | 2009年9月27日 (日) 14時46分

●mindyさんへ
ひえ~。wobbly
ケージにアタックするってすごいですね~。smile
やっぱり慣れなんでしょうね。
シン太も最初はよく鳴いていましたけど、でもペットショップ生活が長かったせいか、すぐに慣れてくれました。
今では自分のお城と思ってくれているようです。confident
でも、できることなら、ずっと出ていたいようですけどね。bleah

投稿: テポ | 2009年9月27日 (日) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/31533856

この記事へのトラックバック一覧です: 留守番はケージにゃ:

« ダイエット始めました | トップページ | ダイエット2日目のこと »