« ストレス? | トップページ | 遊んで光線 »

2009年9月 5日 (土)

あまあまな一日

昨日のシン太はあまあま。

朝からPCしてると、ヒザに乗って寛ぐし、(寝巻きですみませんcoldsweats01

P9041033_2

しばらくぶりのブログ更新を、チェックしてるかのよう?confident

シン: ぼくのブログ、ちゃんとやって下さい。cat

P9041030

そのうち眠り始めてしまいました。

※首を絞めているのではありません。coldsweats01

P9041028

お昼に栄養補給をし、(他にたらこスパも食べました。食べ過ぎ?)

P9041057

午後からまたPC再開。 (洋服ちょっとだけ着替えました)

P9041073_2

イスは仲良く半分ずっこ。

P9041074

昨日のシン太はずーっとくっつき虫でした。

テポ: ね。シンちゃん。confident

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« ストレス? | トップページ | 遊んで光線 »

コメント

私もご無沙汰してしまいました~。
すみません。゜゜(´□`。)°゜。

シンちゃん 今日はテポさんがお家にいるからうれしくて構ってちゃんなんですねsmile
お膝に乗ったり、ピトっとくっついてかわいいですねcat
しばらくはお実家に行ったりされるとのことで、テポさんムリされないでくださいねsweat02
お母様の骨折早く治るといいですね。

投稿: Pan | 2009年9月 5日 (土) 12時47分

再びご無沙汰しておりました。
ミニョンの体調も安定してきて飼い主にもようやく余裕がでて参りました。
お気遣いのコメント本当にありがとうございました。

テポさんもお母様の事でお忙しかったんですね。でもそちらも落ち着いたようで何よりです。
シンちゃんも頑張りましたね!その分いっぱいママに甘えるんだよー。おもちゃの誤飲何事もないと良いですね。

投稿: kanade-ru | 2009年9月 5日 (土) 13時47分

今日は一日中一緒なのかな?
よかったね!シン太くん☆
テポさんも鋭気を養ってください(*^o^*)

PCの椅子を半分ずっこのシン太くん、かわいいheart04
うちなんか、いつもこうです…
女の子なのに甘えん坊すぎですsweat02


休めるときはしっかり休んでくださいね!

投稿: あんずミャミャ | 2009年9月 5日 (土) 14時15分

もう絶対離れないよ~♪って感じで
べったり甘えちゃってますねぇ~(゚m゚*)
そばにいてくれるだけで安心なのかなぁ。
シン太くんの気持ちも分かりますよね^^

テポさんもいっぱい栄養つけて
元気でいたほうがいですもんね!


ポチッとな~♪

投稿: mindy | 2009年9月 5日 (土) 15時01分

確かにシンちゃんくっつき虫でしたね~
じゃ、テポさんはくっつかれ虫だ~

一日中甘えるコトが出来て
かえるさんあんよ食べちゃった時の
イライラなんてどっか行っちゃいましたね!
そしてテポさんもカラダはまだお疲れでしょうけど
ココロが癒されましたね(´∀`=)

二人でくっついていれば優しいキモチになりますもんね☆

投稿: アキスケ | 2009年9月 5日 (土) 20時34分

シンちゃんべったりですね~^^
シンガさんは寂しがりやさんだと思う(特に男の子は)ので、きっとテポさんのことを待ってたんですね☆
ちょっとうらやましいです~

投稿: たま | 2009年9月 6日 (日) 01時38分

●Panさんへ
いえいえ、Panさんも忙しそうで、お体壊さないようにですね。wink
昨日(土曜日)も病院に行ってきて、すっかり顔色もよくなっていたので安心したところです。お気遣いありがとうございます。
シン太のご機嫌取りも大変です。coldsweats01


●kanade-ruさんへ
ミニョンたんが大変な時に、お気遣いありがとうございます。
こちらは落ち着いたのですけど、ミニョンたんはまだ心配ですね。
でもkanadeさんのお気持ちが落ち着いてきたようで、少し安心しました。
シン太の誤飲はその後はありません。

投稿: テポ | 2009年9月 6日 (日) 17時41分

●あんずミャミャさんへ
よく男の子の方が甘えん坊さんだと聞きますが、あんずちゃんも甘えん坊さんですかhappy01
飼い主にとっては、甘えん坊さん位がかわいいですよね。wink


●mindyさんへ
もおべたべたで嬉しかったですう。catface
いっぱい、こねくりまわしてあげました。smile

テポはすぐ風邪ひくので、ムリしないことにしました。happy01


●アキスケさんへ
じつはテポもくっつき虫だったりして~。smileどかな?
かえるさんあんよは、たぶん、うんPで出てると思うんですけどね。
うんPがトフカスまみれになるので、よく解らなかったです。
久々のシンちゃん三昧で、テポはお腹いっぱいになりました。


●たまさんへ
やはりシンガは寂しがりなようですね。
本には猫は意外と一人でお留守番を楽しんでいるものですって、書いてあるんですけどね。bleah
エジプシャンマウはいかがですかあ?
つむたんは寂しさを表面に出さない感じですかね?

投稿: テポ | 2009年9月 7日 (月) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/31240712

この記事へのトラックバック一覧です: あまあまな一日:

« ストレス? | トップページ | 遊んで光線 »