« 最後の一蝉 | トップページ | なめチワ »

2009年9月18日 (金)

洗われたチワワ人形

シン太の見つめる先には、

P9151259_2

洗って干したチワワの人形が・・・。(チワワ人形の話ばかりですみません)

P9151255

シン太に気付かれないように洗って干しておいたのですが、しっかり見つかっておりました。despair

いつまでも見つめていて、離れようとしないので、

P9151256

何だか可哀想になってしまい、まだシメシメの状態だけどシン太にあげました。

P9141245

本当はそのまま封印するつもりだったのですが、そんなに好きならもおいいかという気持ちになってきまして、

P9141246

封印は解くことにしました。

P9151261_2

テポ: はいはい、好きなだけ遊んでいいよ。confident

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 最後の一蝉 | トップページ | なめチワ »

コメント

本当に好きなんですね!!
洗っても気になってるってことは
ちゃんと姿形で覚えているっていうことだから
もうこれは間違いなくラブーーーheart04なんですよ!!

シン太くん! 封印が解禁になって良かったねぇ~(゚▽゚*)パチパチ


ポチッとな~♪

投稿: mindy | 2009年9月18日 (金) 07時19分

ついにチワワちゃん洗ったんですね!
じ~っと見つめるシン太くん、いじらしい…
これじゃあ半乾きでも遊ばせたくなっちゃいますね(*^o^*)
うちも、いつもこっそり干しています!
アホだから気づかないみたいだけど(^。^;)

↓ツクツクボウシが鳴き出すと、もう夏も終わりか…と物悲しくなります(>_<)

投稿: あんずミャミャ | 2009年9月18日 (金) 09時37分

チワワちゃん大好きなんですね~^^
けっこう大きいのにお口に銜えて歩けるなんて
シン太くんすごいですね!
お気に入りを洗濯すると、うちもすぐ見つかって
半乾き状態であげる事が多いです^^;
可愛いシン太くんと可愛いチワワちゃんの
ツーショット、見ていてキュンとなりましたheart01

投稿: かのんママ | 2009年9月18日 (金) 11時07分

シンちゃんがいっぱいカミカミしたから、洗われちゃったのね。。。
乾してるチワワを見つめるシンちゃん。
どうしてこんなに大好きなんでしょうねsign02
乾かないうちにまた噛みまくられてますねdelicious
解禁されてよかったね、シンちゃん。

投稿: Pan | 2009年9月18日 (金) 12時40分

●mindyさんへ
不思議なんですよね~。
洗濯機で粉石けん入れてぐるぐる洗ったので、ニオイはほとんどしないと思うのですけど、形で覚えていたんでしょうかね?
網戸にガバッと手をついて危なかったので、解禁せざるを得なかったのです。coldsweats01


●あんずミャミャさんへ
あんずちゃんは気づかないですかあhappy01
シン太も他の物だと知らん顔なのですけど、これだけは譲れないみたいです。
半乾きで遊ばせると、更に臭い香りが~~。bearing


●かのんママさんへ
かのんたんも半乾きですかあ。happy01
半乾きだと、更に臭くないですか~あ?happy02
洗った意味が・・・いや、きっと洗わないよりは洗った方がいいに決まっていますよね。wink

投稿: テポ | 2009年9月18日 (金) 14時31分

●Panさんへ
洗わないでしまうから、しつこく棚に登るんだと思って、洗ってしまうつもりでした。
でも、こんなに好きなのに、引き離すのも可哀相な気になってしまったので、解禁しました。
チワワさんが可哀相って気もしますが、しょうがないですね。coldsweats01

投稿: テポ | 2009年9月18日 (金) 14時35分

あっはは(≧▽≦)
こっそり・・・って丸見えじゃないですかーw
(写真撮る為にカーテン開けていたのなら前言撤回しまふw)

チワワちゃんに恋してる・・・
そんな眼差しにも見えますね♪
(テポさん妬いちゃう?)

でも、食べちゃわない様に注意しなくちゃですね。


↓今年最後のセミさんだったんですね。
 シンちゃんはちゃんとサヨナラできたようですね(´∀`)

投稿: アキスケ | 2009年9月18日 (金) 21時39分

●アキスケさんへ
えっと・・・カーテンは最初から開けっぱなしでした。coldsweats01エヘ
シン太を別の部屋に閉じ込めて、干しておいたのです。
部屋の外の物にはあまり興味をもたないし、何かあってもすぐに諦めるので、大丈夫だろうと思っていたのですけど・・・。
甘かったです。チワワさんは別格なようです。
もっと見えない所に干せば良かったのですね。(;´д`)トホホ…

投稿: テポ | 2009年9月19日 (土) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/31419850

この記事へのトラックバック一覧です: 洗われたチワワ人形:

« 最後の一蝉 | トップページ | なめチワ »