« 時間がなかったので | トップページ | やっぱり「ポチたま」が好き »

2009年10月23日 (金)

じゃらしの新たな遊び方?

シン太が「遊んでcatと言うので、じゃらしで遊んでいたところ、

Pa222041

気付いたことがあります。

Pa222049

いつもながら、超高速で振り回していたのですが、

Pa222051

シン太の視線の先は・・・・・私?sweat02

Pa222050

 

位置を変えて、もう一度振り回してみました。

Pa222054

Pa222055

どうやら、テポの手元を見ているようです。

Pa222056

そしてテポの手元目掛けて、飛び付いて来るようになりました。

テポ: シンちゃん飛び付く所、違ってるよー。(痛いし・・・despair

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 時間がなかったので | トップページ | やっぱり「ポチたま」が好き »

コメント

このオモチャを動かしているのはこの手だ!
って分かってるんじゃないですかねー!
で、その手の動き方が気になってるとか?!
すみれは遊びのおねだりをする時に
オモチャと私の手を交互に見るんです。
「ねー!これを動かしてよ!」見たいな感じで。
それとも・・・
複雑な動きをする手の方が面白いのかな?!

ポチッとな~♪

投稿: mindy | 2009年10月23日 (金) 02時18分

そうです!じゃらしを動かしているのが
手だってわかっているんですよね、きっと!
うちも、じゃらしで遊ぶとき
まず、持っている人の手を確認してから
遊びますもんね☆
にゃんこは、賢いですからね~(親バカ・・・)
真剣な、ヘの字口、たまりませんなっ(*^^*)

投稿: あんずミャミャ | 2009年10月23日 (金) 08時55分

あら?本当にじゃらしから目線がズレていますね~^^
テポさんの手の動きに興味を持っちゃったんですね^^
新しい遊び方を発見ですね。
でも痛いですよねー^^;
ジーッとテポさんの手を見つめているシン太くん、すっごく可愛いですね~!

投稿: かのんママ | 2009年10月23日 (金) 09時01分

うちは当初から、コレです(--;
もう・・私のほうが「遊んでもらってる」なんですよねw
手が動いてるって気がついてから遊ぶ、じゃらしの遊び方がどーーもお付き合い風で困ります^^;
テポさんもお気をつけてー^^;;

投稿: たま | 2009年10月23日 (金) 18時23分

●mindyさんへ
にゃるほど~。
すみれたんはおもちゃと手を交互に見るのですかあ。
その手でおもちゃを動かしてってことですよね。
シン太はなんでしょ。すでにビュンビュン超高速で動かしているんですけどね~。
手の動きの方が面白くなってしまったのかな。

●あんずミャミャさんへ
あんずたんは、持ってる人の手を確認してから遊ぶのですかあ。
しっかり持っててにゃ。ってことですかね。
にゃんこは賢いですよね~。(テポも親バカ)
への字口、私も好きです。catface

●かのんママさんへ
テポは自分で言うのも何ですが、すごく一生懸命にじゃらしを振り回していたんですね。その姿が面白かったのでしょうかね・・・。sweat02
手のキズってやっと治ってきたかと思うと、新たに又引っ掻かられてしまいます。weep

●たまさんへ
えー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
たまさんの方が遊んでもらってたのですかあ。smile
お付き合い風ってところが、つむたんぽくて好きです。
シン太は飽きるまで遊んであげないと噛むので、かなり疲れますです。

投稿: テポ | 2009年10月24日 (土) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/31904085

この記事へのトラックバック一覧です: じゃらしの新たな遊び方?:

« 時間がなかったので | トップページ | やっぱり「ポチたま」が好き »