« 秋のノンアルコール運動 | トップページ | 弾丸佐倉ツアー »

2009年10月10日 (土)

ヒデよりTV?

台風が去った翌日、街は「キンモクセイ」の香りに包まれていました。confident

Pa091791

そんなことを、家に帰ってからシン太に報告していると、

シン: ふむふむ。cat

Pa091792

突然何かに反応しました。

シン: にゃ!cat

Pa091794

シン: お母さん、発泡酒飲んでるぅ。cat

(昨日ノンアルコールにすると宣言したばかりでした)sweat02

Pa091796

シン太はたぶん天気予報に反応したのだと思います。coldsweats01

シン: まったくもお。catブツブツ

Pa091797

そんな時

カチャッ

と、ヒデさんが帰ってきました。

Pa091798

知らん顔して、TVを見てました。

Pa091799

最近ヒデさんへのお出迎えが、いい加減になってきたようです。coldsweats01なんでだろ?

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 秋のノンアルコール運動 | トップページ | 弾丸佐倉ツアー »

コメント

天気予報に夢中ニャんて
シンちゃんよっぽど台風が怖かったのね
すごい嵐だったものね
家のベランダはどこから来たのか
たくさんのごみでいっぱいになったニャよ
明日のお天気も要チェック!
さすがシンちゃん偉いニャね

投稿: ルミエ | 2009年10月10日 (土) 15時42分

今日も、シン太君のうるうるお目目に
見事にやられました(*^^*)
ほんっとに、お目目大きいですよね~❤
台風の行方、どうなるかわかったのかしら?

うちも、旦那が帰ってきても
なんにも反応しません・・・
私のときは、めちゃくちゃ鳴きついてくるのに(^^;

投稿: あんずミャミャ | 2009年10月10日 (土) 21時14分

おはようございます。
今日はポチだけでごめんなさい;;
また遊びに来ますね。

ポチッとな~♪

投稿: mindy | 2009年10月11日 (日) 09時12分

●ルミエさんへ
ベランダにたくさんのゴミが飛んできたなんて、ひゃ~ですね。
そう言えば、マンションのお掃除の方、大変そうだったです。感謝です。

猫って時々TVを見てますよね。


●あんずミャミャさんへ
あんずちゃんもダンナ様帰ってきても、反応なしですか?
でもその後はダンナ様にベッタリですよね。wink
シン太はちょっと前まではヒデさん=カツオだったので、すかさずお出迎えしてたんですけどね。


●mindyさんへ
いえいえ、ありがとうございまーす。
私もなかなか、訪問したりできなかったりで申し訳ないです。
そういう訳で気になさらないで下さい。wink

投稿: テポ | 2009年10月11日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/31725443

この記事へのトラックバック一覧です: ヒデよりTV?:

« 秋のノンアルコール運動 | トップページ | 弾丸佐倉ツアー »