« 「ぬいぐるみ」ならいいってもんじゃないにゃよ | トップページ | 秋のノンアルコール運動 »

2009年10月 8日 (木)

シン太警備保障会社?

今朝のシン太は、いつもとちょっと違う。

Pa081742

朝のパトロールの、コースを変更したようです。

シン: だって台風が来てるんにゃ。cat

Pa081743

シン: お花大丈夫?cat

Pa081741

一つだけ非難し忘れてしまったお花。

Pa081751

この後、花が一つ飛んで行ってしまったので、他の植木達と一緒の隅っこの場所へ、移動させました。

Pa081768

シン: OKにゃ。cat

Pa081772

しつこいようですが、アップも一枚。パチリ。camera

Pa081773

その後も普段は興味のない、サッシの隙間なんか覗いていました。eye

Pa081755

何と雨水が浸入していました。wobbly(汚くてスミマセン)

Pa081756

そうしてシン太のパトロールは2時間続き、やっと思い出したかのように、なでなでにやって来たのは9時を回った頃でした。(テポは本日お休みです。良かったconfident

シン: なでなで、忘れとったにゃ。cat

Pa081761

そして、今また何かに気付いたもようです。

Pa081763

今日は落ち着かないね。

朝7:10までは無風だったのに、7:15頃から急に強風が吹き始めました。raintyphoon何だか、気持ちがワクワクザワザワします。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 「ぬいぐるみ」ならいいってもんじゃないにゃよ | トップページ | 秋のノンアルコール運動 »

コメント

こちらも同じ頃から雨風が物凄くなりましたが、今は風だけみたいですね。
不謹慎ながら、台風が来ると、ちょっとワクワクする子供のような私…
シン太くん、いつもと違う様子を敏感に感じ取ったのかしら?

投稿: あんずミャミャ | 2009年10月 8日 (木) 10時25分

●あんずミャミャさんへ
私も不謹慎とは解りつつも、ちょっとワクワクしてしまうんですよねー。coldsweats01
ミャミャさんも同じでほっとしました。

シン太は風の音がすごくて恐いみたいです。
マンションなのに、結構音するんです。

投稿: テポ | 2009年10月 8日 (木) 10時53分

こんにちは(´▽`)台風ですねぇ。
ニュース見たら電車運行見合わせとか。
今日お休みでテポさん良かったですね。

せっかく育てたキレイなお花が飛んで行ったなんてーー_| ̄|○
しっかり警備のオシゴトをしたシンちゃん。
アップ写真の表情、なんだか誇らしげ。

※ちょっとした企画開催中ですので、良かったら遊びにきてくださいね~(前日7日記事です)

投稿: アキスケ | 2009年10月 8日 (木) 12時44分

私もバルコニーのお花避難させましたー。
シン太くんパトロール2時間もー!?
うちは一切しませ~ん。なんでだろー

投稿: | 2009年10月 8日 (木) 13時23分

シン太くんパトロールお疲れ様でした。
やっぱり台風で気圧の変化も激しいですし、
いつもと違ってチェックも長くしてくれたんですね。
ナデナデは日課だから外せませんよね~^^
シン太くん可愛いです☆
北海道は今夜から荒れるらしく花音は
人生初の台風なので心配です。
何事もなく無事に過ぎ去ってほしいです。

投稿: かのんママ | 2009年10月 8日 (木) 14時17分

朝の雨風は凄かったですね;;
シンちゃんがちゃんとあちこち警備に
廻ってくれてたんですね。
偉いなぁ~!!

ウチはベランダに置いていた棚が
強風でぶっ壊れました(~д~;)


頼もしいシンちゃんにポチッとな~♪

投稿: mindy | 2009年10月 8日 (木) 17時09分

とんだ大災害だったニャよね~
朝からビックリの連続ニャったよ~
シンちゃんパトロールしているにゃか?
偉いニャ~賢いニャ
ぱっちりおめめがかわいいにゃよ~
うちの子は…ずっと寝たり起きたり食べたり…
いつもと変わらなかったニャよ☆

投稿: ルミエ | 2009年10月 8日 (木) 19時44分

●アキスケさんへ
企画、さっそく参加させて頂きましたよ~。
どうぞヨロピクです。
そちらは昨夜辺りに、台風が通った感じですかね。
思ったよりも雨はたいしたことなかったのですが、風がすごかったです。風の音が結構するので、シン太も恐かったみたいです。

テポはホント昨日はお休みで良かったですよん。働いている皆様スミマセンです。今日は会社でーす。happy01


投稿: テポ | 2009年10月 9日 (金) 12時29分

●かのんママさんへ
かのんたん、人生初の台風はどうだったかな?
シン太はビビリだからでしょうか、とても慎重なんです。coldsweats01
でも午後はずっと寝てましたけどね。
そちらは一気に寒くなりそうですね。


●mindyさんへ
ええーΣ( ̄ロ ̄lll)
棚が強風で壊れたんですかーeye
修理が大変ですね。
うちは植木類がグッタリして元気がないです。
明日修正しようと思ってます。
町並みも色々な物が落ちていて、台風の爪跡を感じます。


●ルミエさんへ
ちぇりたんは、いつもと変わらない穏やかな1日だったのですね。confident
うちは換気扇やら、玄関のポストの隙間やらが、ビュービュー唸っていて恐いんです。shock
もしかしたら、テポのソワソワ感もシン太に伝わってしまうのかな?
でも、二人でパトロール楽しかったです。wink

投稿: テポ | 2009年10月 9日 (金) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/31699282

この記事へのトラックバック一覧です: シン太警備保障会社?:

« 「ぬいぐるみ」ならいいってもんじゃないにゃよ | トップページ | 秋のノンアルコール運動 »