« 食べたらすぐ寝るシン太 | トップページ | 参加賞が届きましたあ »

2009年10月30日 (金)

必需品?

我が家にはまだ14インチのテレビデオがあります。

これはこれで必要なのですが、今後どうなるかな・・・。

Pa242105

シン太にとっても必要?

シン: 暖をとるにゃり。cat

Pa242112

最近この上が暖かいことに、気が付いたみたいです。

テポ: 気付くの遅いよぉcoldsweats01

Pa242111

しばらく、じーっと固まっていましたが、

Pa242110

やっぱり眠たくなったようです。confident

Pa242109

でも寝る時は下に降ります。TVの上は落ち着かないのかな?

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 食べたらすぐ寝るシン太 | トップページ | 参加賞が届きましたあ »

コメント

シン太くんもだいぶモフモフになってきましたね(*^o^*)
テレビの上は暖かいものね~☆
猫って不思議と暖かい場所がわかるものですね。
おヒゲがセンサーになってるのかしら?

投稿: あんずミャミャ | 2009年10月30日 (金) 10時35分

テレビのこの部分は暖かいですもんね~^^
ニャンコはホントに暖かい場所を見つけるのが得意ですよねhappy01
サクは札幌では寒いのかヒーターのホカホカ風が当るところに陣取ってますw

投稿: Pan | 2009年10月30日 (金) 11時05分

テレビの周りって暖かいですもんね~^^
シンちゃんも魅力に気がついたんですねw
あ、でもたぶん寝ないのは、音(いわゆるモスキート音)があるからじゃないかな?って思うんですが。。

投稿: たま | 2009年10月30日 (金) 13時39分

お久しぶりです!

やっぱり暖かい所に行くんですねー。
ウチは液晶なので「乗っかろうと頑張る→倒れそうになる→怒る」でしたw

それにしてもシン太くんのくわっっと見開いた目が、瞳孔が点に近いせいかビックリ目に見えて、可愛くて仕方がありません(´ω`*)

投稿: 蓮 | 2009年10月30日 (金) 14時56分

おちりを暖めてますねー♪
オトコノコも下半身冷やしちゃだめだぞw
シンちゃんってヘビの目ちゃんになっても
不思議と怖くないんですよねぇー(=´▽`)
優しいお顔してるからかな。
(因みにマッチャのヘビの目コワイですw)

↓猫がウシになったら困りますねw
 かまくらベッドに入りきらないw

※届いて良かったですよーポストに入って一安心w

投稿: アキスケその2 | 2009年10月30日 (金) 17時05分

TVの温かさって人には温かすぎだけど
猫の体温だと丁度良い感じなのかもしれませんね。

もう少しだけシンちゃんのために
このTVアンカを残してあげて下さい^^ ♫


ポチッとな~♪

投稿: mindy | 2009年10月31日 (土) 08時09分

●あんずミャミャさんへ
TVの上は触ってみたら、ほのかにあったかでした。
熱々ではなくてちょうど良い感じなんですね。
シン太のモフモフ解りましたか・・・coldsweats01

●Panさんへ
札幌での生活はどうですか?
やはりもお寒そうですよね。
サクちゃん、ねねちんもびっくりでしょうけど、ちゃんと暖かい場所を見つけたんですね。

●たまさんへ
にゃるほどね。catface
モスキート音がするのですかあ。
TVの上って、かつては猫の定番の場所でしたよね。
それもだんだんなくなっていくのは寂しい気がしてしまいます。

●蓮さんへ
薄型の上はさすがに寛げませんよね。
うちも薄型の方は最初に興味津々で乗った時に、爪を挟んだまま落ちたりして恐い思いをしたので、全く乗らなくなりました。bleah

●アキスケさんへ
えへへ~、マッチャんのヘビの目はどんなかな~あ?
そんな恐いと思ったお顔はないのですけどね。wink
猫のお口、クワッと開いたお口もヘビっぽいですよね。
猫ダメな人って、よくそれが恐いっていいますね。
@鰹はさっそくたいらげました。fishdeliciouscat

●mindyさんへ
TVあんか、ホント猫には快適なアイテムだったと思うんですよね~。
2011年には映らなくなってしまうと思うと残念です。ただビデオテープは薄型で見ると画像がひどく粗いので、このテレビデオで見た方がいいのかな?って思っています。
でも、昔撮ったビデオってだんだん見なくなってきてます。
なんとなくサミシイです。despair

投稿: テポ | 2009年10月31日 (土) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/31996061

この記事へのトラックバック一覧です: 必需品?:

« 食べたらすぐ寝るシン太 | トップページ | 参加賞が届きましたあ »